MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです

スポンサーサイト







クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

明日から5.5へ・・・

結局5.5UPまでにネブラグラディウス(大剣)を作成出来ませんでした大泣き
明日になれば、やはり新剛種武器が気になり始めると思いますので、今日はナズチは諦めて
チケ集めでもしようと思いますたはー

もう少しで出来る状態で1週間もあったのに何故出来ないのエエェッ!?!?って思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、以前話をした事があったかどうかは覚えていませんが、私達の猟団は効率を重視せずまったり楽しくやっていますので、連戦などはあまりしませんニコニコ。 横向き
どうしても連戦したい場合は求人に行くって形になっていますが、私は基本猟団のみんなが集まり始めたら一緒にやりたいので、出来そうで出来ずに1週間が過ぎてしまう事もよくありますが、それはそれでおkかなって思っています笑い。
私達の猟団は楽しいよっと少し自慢しつつ、団員さん募集中で~すっとアピールしてみるbikkuri01

明日からの注目はやはりシェン・ラオでしょうかね~ニコッ♪
週末だけではなく毎日居るようなのでよかったです笑う 今週末は伝説の職人も来るので、生産出来るだけの証は集めたいですが、どうなる事やら・・・汗;
興味があるのはまずはやはり剛種大剣巨龍剣【不動】でしょうかね笑う
2009y06m06d_164959872.jpg

話は変わって他にもいろいろ変わる様で、まず狩人祭「個人目標ボーナス」が導入される様ですね~bikkuri01
個人の入魂数に応じて褒賞祭で入手できる祭ポイントが増減するシステムとの事で、これは私達の猟団でも入魂数にかなりの差が有りましたので個人的にはいいシステムだと思います笑い。
中でも設定された「猟団の目標」を達成していないメンバーの入手できる祭ポイントは、
従来通りって事なのでポイントに取り合いにはならないのが良かったですピース

他に「BP生産券」を再活用bikkuri01
防具にしか興味がなかった私としましては、不要なBP生産券がボックス枠無駄に使ってます笑う
酔ってた時に勢いで何度もガチャやっちゃったもので・・・えぇ
内容としましては「ニャカ漬けの壷」に入れることで下記のアイテムに変更出来るようですにっこり
  2009y06m16d_195552046.jpg
それほどすごいアイテムにはなりませんが、武器作る予定もないのでこれはこれでいいかなって思いますたはー
スポンサーサイト






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/16(火) 22:09 | | #[ 編集]
新剛種は、やはり時間が掛かるクエなんですかね・・・?w
だとすると、結構厳しいです。

それと、BP生産券の活用微妙ですね・・・。
別の券に交換できれば良いのにw
2009/06/17(水) 01:50 | URL | マジカル・リース #-[ 編集]
やはり注目の新剛種。
自分はシェンよりもラオを優先で行く予定です^^

証が集まれば最初にライトを作ろうかなと思ってますが、
素材の都合によっては大剣を作るかもしれませんw


それと猟団の方針、効率を重視せずまったり楽しく…
なにやらそれを忘れているような気がしてならない自分自身‘‘:
き、気をつけなきゃ>_<



2009/06/17(水) 10:29 | URL | SYCAMORE #-[ 編集]
>>M・リースさん
新剛種は少しクエ内容が違うとかって話も出てるので、もしかすると時間短縮出来るかもですよ!?
BP生産券はレア素材とかにして欲しかった・・・

>>シカさん
私もラオ優先ですかね~
猟団の方ですが昔に比べて最近少しみんな変わって来たようにも思いますね
皆さんやりたい事も多いでしょうから仕方ないのかな^^
2009/06/17(水) 19:43 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/99-d2809c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


