MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです

スポンサーサイト







クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

おかげさまで第1位(^O^)/

先週の火曜日よりお誘い頂きましたモンスターハンターランキングに登録させてもらいまして、今日で
1週間が経ちました笑い。
皆様のクリックのおかげでBrilliantランキング1位Brilliantになる事が出来ましたえぇ
クリックして頂いた皆様、心より感謝致しております本当にありがとうございますニコッ♪
2009y06m15d_183723177.jpg

初めの1週間はクリック数が伸びるとは思いますので、今後は下がって行くとは思いますたはー
しかしながら一瞬でも1位になれた事は本当にブログやってて良かったな~と嬉しい限りですにっこり
これからもMHF・ブログともに頑張って行きますので、よろしくお願いしま~すキラキラ

最後に少しMHFのお話ですが、今週中にやっておきたかった中で、現在完成しましたのは・・・
○ ラヴァーズピアスの強化
○ 逆グラ用餓狼装備の完成
○ 以前から使ってみたかったアクラUヘルム装備の完成
以上3点は完成しましたが、武器の方がまだ手つかずの状態です大泣き

○ ネブラグラディウス(大剣)はIN出来る時間の事も考えるとチケを集めながら証を
  @17枚は少し厳しい感じがしますので少し諦めムードですかね汗;

○ 幻雷弓【雷霆】(弓)の方は足りなかった古龍種の濃血は貯まったので強化しようと
  思えば完成するのですが、弓の使用頻度を考えるとシネスも有りますのであまり焦って大事な
  濃血を5個使うより5.5新剛種武器の必要素材を確認してからでも遅くわないかな~
  などと弱気な考えが出てしまったので作れる状態のまま保留にしましたきゃー!
スポンサーサイト






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
ちゃちゃさん、こんばんは^^
ブログランキング1位、おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
私も皆様のおかげでGBR様のランキングで1位を獲得できましたので、
アベック1位(という言葉があるかどうかしりませんがw)ですね^^
これからも、お互い頑張りましょう~(*^m^)
2009/06/15(月) 21:32 | URL | エゾシカ #-[ 編集]
エゾシカさん、コメントありがとうございます(^^)
私もGBR様のランキングの方にも登録させて頂いておりますが、あちらは9位が最高でした
あちらで、1位と言うのは流石エゾシカさんって感じですね~(*≧∀≦)
これからも、お互い頑張りましょうね~(^O^)/
2009/06/15(月) 21:44 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
ちゃちゃさん、ランキング第1位、おめでとうございます^^

私も、同じランキングに登録しておりますが、相互リンクをいただいている方が1位になるのは自分の事のようにうれしいです!!

これからもお互いに頑張りましょう!
2009/06/15(月) 22:10 | URL | ビアンカ #1DJrn9EU[ 編集]
ビアンカさん、コメントありがとうございます(^O^)
そう言ってもらえると嬉しい限りです。゚(゚^∀^゚)゚。
これからもお互い頑張りましょうね~(^O^)/
2009/06/15(月) 22:53 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/98-232f940b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


