MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

2周年記念イベント・・・

昨日、MHF2周年記念10大イベントが公開されましたね~笑い。
皆さんすでにご覧になったとは思いますが、その中で私が気になるイベントを少しご紹介を・・・ニコニコ。 横向き
私が1番気になるのはやはりBrilliantゴスロリ装備Brilliantですかね~ニコッ♪
2009y06m13d_175114646.jpg
これを使った装備は作成してみたいですね~。私は迷わずですかね笑う

お次に気になるのは、あかねこの想いですね~えぇ
2009y06m13d_175128237.jpg
この悪そうな顔が何とも言えず最高ですきゃー!。見た感じだとライトボーガンですかねエエェッ!?!?
ただ、あかねこのイベントは前回の感じからするとマゾそう・・・汗;;
私は前回のあかねこ服イベントは装備とイベント内容見てやらなかったですからね~汗;
今回も性能とイベント内容次第では作成しないかも知れませんが、見た目は最高に欲しい一品ですねにっこり

他にもいろいろ気になる装備などありますので、少し楽しみが増えた感じがして嬉しい限りです笑い。
2009y06m13d_175117638.jpg 2009y06m13d_175139341.jpg
昨日他の方のブログで発見したのですが、キリンコルノ【青藍】の性能は・・・
防御79 スロ3 全耐性UP6 聴覚保護5 運気4だそうです。
スロ3でこのスキル・・・なかなか使えそうでいいですね~笑う

ノワール好きの私としてはブランシリーズも期待したいですねニコッ♪

ゴスロリ装備キリンコルノ【青藍】は7月上旬なのでもうすぐですね笑い。
ブランシリーズは8月上旬・あかねこの想い8月下旬らしいので、だいぶ先の話ですねえぇ

私はMH3へ変わるつもりはなく、MHFを続ける予定なのであかねこの時もやってると思いますがねピース






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
キリン【紺青】の性能マジなの?
マジなら是非欲しいんだがw

にしてもブラン太いな・・・
ノワール好きだけど脚の太さが気になる
ゴスロリは何度もクエにいけるのなら全種類作ってみたいものだ・・・
2009/06/13(土) 18:54 | URL | 壱与 #-[ 編集]
キリン【紺青】の性能マジかどうかは不明ですが、そう載ってたので他のブログ等も探してみたら同じだったので載せてみました
2009/06/13(土) 19:28 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
ブランは絶対に作ります!ノワール・ルージュと作ったんで
絶対外せないすね♪

あとはゴスロリもいいですねえwモチベーションが上がってきたw

色どうするかなかなか悩ましいですねえ・・・
2009/06/14(日) 09:09 | URL | rea #-[ 編集]
ゴスロリ・ブランは何とかして作りたいところですね
特にブランは足だけでも作らないと!

それにしても、先延ばしにして発表した割りに、
全部詳細は後日なのがちょっと残念でしたね~
2009/06/15(月) 06:57 | URL | ティリア #-[ 編集]
キリンコルノは、GWのピアスと同様、
キー素材を集めるものの、追加ボックスに眠りそうですw
2009/06/15(月) 13:22 | URL | Shindy #5fEVZ7VE[ 編集]
URLの方に新ブログのアドを掲載してますので
リンク修正お願いします。
尚、現在のブログは6月一杯で閉鎖するつもりです。
2009/06/15(月) 16:38 | URL | 壱与 #-[ 編集]
>>レアさん
レアさんは必ずや作ると思ってましたよ~。一緒に頑張って作りましょうね~。゚(゚^∀^゚)゚。

>>ティリアさん
やはり脚ですか~。だいたいティリアさんの好みがわかってきた気がします(^^)v
いい感じの装備出来たらまた見せてくださいね~

>>シンディさん
私はなるべくキリン【紺青】を使った装備は考えたいとは思っています。シンディさんのバケツに対する熱意には勝てませんが、キリン結構好きなので・・・(*≧∀≦)

>>壱与さん
了解しました。今日中にはリンク変更しておきますね~(^O^)/
2009/06/15(月) 18:48 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/97-1fd5e176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


