MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

ラヴァーズピアス完成!

ラヴァーズFピアスの強化が完成しましたが、このピアスの特徴であります回避性能
生かした組み合わた装備は5.5の防具を見てから考える事にしますキラキラ

しかしながら、せっかく作ったので今ある装備の頭変更で使えそうな物を見つけたのでご紹介を笑い。
以前ご紹介させてもらった『メラン+ストレガF』の装備の頭がSP(透眼珠SP)だったので、
これをピアスに変更してみると、自マキが消える代わりに
女神の赦し,回避性能+1,体力回復アイテム強化が付きますえぇ
(この3スキルが増えるのは当たり前ですが・・・きゃー!
防御力は43下がりますが問題なく使えると思いますたはー

ラヴァーズFピアス  66 ●●  音無珠G 危機珠
メランジャケット   147 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ストレガFアーム   126 ●●   剛力珠, 剛力珠
メランフォールド   134 ●●   剛力珠, 剛力珠
ストレガFグリーヴ  122 ●●○ 剛力珠, 防音珠

防御値:595 スロット:■1□0●9○1 火:+2 水:+8 雷:+4 氷:+6 龍:+2

発動スキル
見切り+3,攻撃力UP【大】,高級耳栓,火事場力+2,砥石使用高速化,女神の赦し,回避性能+1
体力回復アイテム強化,ガード性能+1,お好きなG珠スキル

  2009y06m12d_193349772.jpg  2009y06m12d_193400390.jpg  2009y06m12d_193413915.jpg
これはこれでまずまずな仕上がりになったと思いますピース
(実際には音無Gがない状態なのでピアスには珠入れずに耳栓で使ってますが・・・笑う
5.5アップデート後にはやはり回避性能+2での装備になると思いますニコッ♪






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
私も昨日ラヴァーズ使った回避2装備考えてましたw
メラン・ストレガを使いますが、ちゃちゃさんとは微妙に使ってる位置が違うみたいです( ´∀`)

でも、断然ちゃちゃさんの装備の方が使い勝手よさそうw
勉強になりました~♪
2009/06/13(土) 17:34 | URL | nico #-[ 編集]
そう言ってもらえると嬉しいです。ただ頭変えただけの仮装備ですが・・・(*≧∀≦)
5.5での回避2装備はガラッと変えると思いますので、出来ましたらまた紹介させて貰いますね~(^O^)
2009/06/13(土) 18:41 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/96-60fdfda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


