MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

入魂祭終了~そして・・・

皆さん入魂祭お疲れ様でした~ニコッ♪

今回、鯖③紅竜組は・・・・・・・・・・Brilliant勝ち組Brilliantピース笑うピース やった~笑い。

個人の方は最後の悪足掻きでシクレ・ディア亜種行って来ましたが・・・リアルに疲れて果てていたので3回やって落ちました汗;;
イメージ101 イメージ104

猟団での入魂順位は11位過去最低?になってしましましたが、一応参加できる範囲では頑張りましたたはー

今日からは昨日お話させて頂いた事を頑張りつつ、戦友の絆【心】GETbikkuri01 して参りましたので、ラヴァーズピアスの作成、それに合う装備の作成も始めて行きたいと思います笑い。
2009y06m10d_000307213.jpg
(ピアス強化だけして5.5を待ってから装備考えるべきかなエエェッ!?!?

そう言えば、以前ご紹介させて頂いた、逆グラ用餓狼装備完成してなかった様な・・・えぇ

と、その様な事を言いながらも今日は祭りの結果確認にしかIN出来そうにない私って・・・アゥ大泣き
明日からまた頑張りま~すピース ではではキラキラ






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
ラヴァーズは自分も強化中っす^^ちゃちゃさんがどういう風に使うのか楽しみにしてますね~♪
2009/06/11(木) 01:19 | URL | rea #-[ 編集]
入魂お疲れ様でしたーっ( ´∀`)
そして勝ち組おめでとうございます~

今回もだめかも?とか思ってたので嬉しかったです!
ラヴァーズピアスは私もそのうち使おうと思いつつ強化中です。
フルベビ漬け頑張ってますw
2009/06/11(木) 01:19 | URL | nico #-[ 編集]
入魂お疲れ様でした!

といっても自分はほとんどINできなかったので、
寄生ぽくなってしまいましたが;;

今回はみんなの入魂数がすごかったので、
順位が気になりますね!^^
2009/06/11(木) 02:18 | URL | Shindy #5fEVZ7VE[ 編集]
皆さん、入魂お疲れさまさまでし~た
今回は皆さん確かにすごい数でしたね~

ラヴァーズは強化だけして5.5UP後に組み合わせ考える事にしました~
2009/06/11(木) 15:35 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/95-dcf13779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


