MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです

スポンサーサイト







クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

シーズン5.5までに・・・

入魂祭も今日を残すばかりとなりましたね~bikkuri01

2009y06m09d_203529601.jpg
 現在私達紅組は約40万差で負け組ですえぇ
 昨日の200万以上の差から比べればだいぶ追いついた感じですが、
 期間賞などいろいろあるので、どうなる事たら・・・たはー


個人的には猟団入魂順位も11位まで落ちてしまっています汗;
(昨日のナス変やらなかったらみんなに追い越された~~)きゃー!
初の10位以下になりそうです。団の皆さん手を抜いた訳ではないですので・・・汗;;

そして、勝っても負けても来週はシーズン5.5への準備期間ですニコッ♪
まずはやはり、アップデート前のスペシャルウィークなので逆襲グラでのカンストですかね~キラキラ
2009y06m09d_202809854.jpg

最近剛種武器など作っているので少し貧乏ですが、ある程度でカンスト出来ると思いますピース
次は、剛種武器の強化です。昨日もお話しましたが、ネブラグラディウス(大剣)と
幻雷弓【雷霆】(弓)は完成させたいと思っています笑い。

後、これは時間が有ればですが5.5バージョンの装備に合わせた防具の作成ですBrilliant
5.5での新防具と現在ある防具との組み合わせも少しは考えてありますので余裕あれば作っておいてもいいかな~とニコニコ。 横向き
(前回のアップデートの時はアップ前に作って使わなかった物もあるので微妙ですがね笑う

最後に、これはまたまた見に来て頂いている方々へのお願いなのですが、モンスターハンターランキングへの登録のお誘いを頂きましたので、たった今登録させてい貰いました笑い。
お手数とは思いますが、出来れば皆様こちらの方もBrilliant.クリックBrilliant.して頂けると嬉しいですにっこり
『2つもクリックするなんて~~~面倒』とか言わないでねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

Brilliantよろしくお願いしま~すBrilliant
スポンサーサイト






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/94-121d1c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


