MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

ついに完成!!!

ようやく念願の真舞雷剣【鳳凰】が完成しました~ピース

2009y06m07d_213347226.jpg 2009y06m07d_213406960.jpg

       2009y06m02d_215314656.jpg         2009y06m07d_213404144.jpg

これで、各種の剛種武器が完成しました笑う

後は作成途中のネブラグラディウス(大剣)と幻雷弓【雷霆】(弓)ですBrilliant
ネブラグラディウスの方はが、幻雷弓【雷霆】の方は古龍種の濃血が足りない状況ですので、剛ナズチに行けば一石二鳥って感じですえぇ

その2つさえ完成してしまえば、次は各属性の剛種武器の作成の方に入りたいと思っています
まずは、剛パリア水属性武器ですかね~エエェッ!?!?

何を作るかは全く考えていませんが、出来る前にシーズン5.5に入ってしまいそうな感じですたはー
5.5に入ると、また装備作成が優先になってしまうので、剛種武器は一旦ストップになりそうな予感もしますが・・・きゃー!






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
いいなああああ

それとっても作りたかったけどあと証20枚はめんどくさくて
諦めちゃったよ(;´ρ`)

復帰したらドドン☆マウンドゥンの次につくろうかしら。
2009/06/08(月) 20:53 | URL | 泣黒子 #-[ 編集]
使ってみた感想は・・・いいです。かなりいいです^^

復帰したら頑張って作る事をお勧めします(^^)v
2009/06/09(火) 00:11 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメント失礼します。

初めまして、モンスターハンターランキングと申します。

この度、モンスターハンターのランキングサイトの参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

モンスターハンターランキング
ttp://mh.gamerank.net/
2009/06/09(火) 11:35 | URL | モンスターハンターランキング #.2cgsHzE[ 編集]
完成おめでとうございます!
真舞雷剣【鳳凰】最高ですよね!
使ってみていかがでしたか?
2009/06/09(火) 14:52 | URL | さぁにょん #znQm3jfE[ 編集]
さぁにょんさん、これいいっす^^
すごくいいですね~。片手剣はあまり持っていなかったので使う機会が少なかったのですが、これからは片手剣でのクエが増えそうです
時間ある時、ソロでいろいろ試してみたい感じです
2009/06/09(火) 20:04 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/93-d3c22107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


