MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです

スポンサーサイト







クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

おかげさまで

今日はブログのお話を笑い。

最初ブログを始めた時は、フロンティアでやる事が少なくなってきていた時に当時団長だった方がブログを始めたので、タイトルにもなっています様に暇つぶし程度で真似して作ったブログでした笑う
内容もたまに装備などを猟団の仲間に紹介する程度で1ヶ月は続かないだろうと自分で思いながらやっていたのですが、始めてみると意外に楽しくなってきましたえぇ

他の団員さんのブログに動画が載っていたので真似してみたりBrilliant.相互リンクのお話があったりしてブログ仲間が増えたりBrilliant、調子に乗って掲示板なども作ってみたりキラキラと最近は見に来て頂ける方も増えてきましたので、暇つぶしどころではなくなってきた感じです。嬉しい限りですきゃー!

最近では、MHFブログランキングにも登録しましたピース
昨日で1週間が経ちましたので昨日の時点での順位は、なんと9位でした笑い。
2009y06m07d_183407064.jpg

トップ10入り出来ました~~bikkuri01 やった~笑う (今日は11位と少しdownですが・・・)

これも、皆さんにBrilliant.クリックBrilliant.して頂いたおかげです。本当にありがとうございますjumee☆thanks4
これからもブログ頑張って行きますのでよろしくお願いしま~す笑う
これからもクリックの方もよろしくねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
ちゃちゃさん9位おめでとう。
これからも、楽しみにしています!
2009/06/07(日) 20:40 | URL | さぁにょん #znQm3jfE[ 編集]
さぁにょんさん、コメントありがとうございます

これからも頑張って行きますのでよろしくです~^^
2009/06/07(日) 20:46 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
ちゃちゃさんランキング9位おめでとうございます~♪
これは1位も射程圏内?!(`・ω・´)
これからもブログ楽しみにしてまーす!



2009/06/08(月) 11:31 | URL | nico #-[ 編集]
ちゃちゃさんのブログ凝ってるよねー
モチベ維持のためにやってたはずが楽しんでるって感じがするよ

こっちはこっちでちゃちゃさんとは
同じような記事を書かないようにしようとか色々と考えながらやってますよw
猟団の団員さんが一斉にブログ始めたから
余計記事が被りそうで頭が痛い悩みの一つですねw

被ってもいいじゃん!っというのは無しね
2009/06/08(月) 19:01 | URL | 壱与 #-[ 編集]
ニコさん>
ありがとうございます。しかしながらこれが最高順位かと思います。過去7日間の集計で順位が出るようなので、初めはクリックしてくれる方が多いと思いますので始めて1週間目が1番いい感じになるって感じだすかね(・。・;
順位UPにはもっと人を引き付ける何かが必要ですかね~
そう言いつつ、これからも頑張りま~す

壱与さん>
確かに始めた当初とは違う感じになって来てます
壱与さんの言いたい事もよく分かりますが、私は気にしな~い(・o・)
実際、私は人のブログを見る前にその日のブログは書いてますしね
では、壱与さんもブログ頑張ってくださいね~
2009/06/08(月) 20:16 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/92-c7e40536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


