MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

シーズン5.5への期待・・・

昨日からシーズン5.5プレビューサイトが公開されましたね~笑い。
さっそく見てみると、嬉しい様な悲しい様な感じですたはー

まずは、今度の剛種モンスですがこれはヤラレタって感じです。シェン・ラオって・・・
嫌いなモンス2匹だ~~~大泣き 行きますけどねもちろんきゃー!
2009y06m06d_164941480.jpg

正直、モンスで言わせてもらえば、エスピナス希少種に期待って感じですかねえぇ
ただ、登場は8月の様ですがねうわーん
2009y06m06d_165351854.jpg

さて、私が一番期待していたのは新たなる剛種大剣です。とりあえずあったからよかった~にっこり
後は性能に期待したいところです。大剣なのでやはり攻撃力bikkuri01 が高い物になっていてほしいと願うばかりですキラキラ
2009y06m06d_164959872.jpg

次に目を引いたのは、BrilliantリオデュオシリーズBrilliantですかね~ニコッ♪
スキルなどは別として見た目で使いたい部分がありますね~笑う
大剣使いの私?にガード性能ー1って・・・微妙に邪魔かも汗;
2009y06m06d_165304005.jpg

もう1つ注目したいのは、『イベント補助券』で生産出来る新防具ですえぇ
ついに来たか~って感じですが、な・な・何とキリンあたま~~bikkuri01
最近、頭SPを使う事が減って来たので、お気に入りのキリン頭を使わなくなってきていた時に、これは嬉しい追加防具です。後はスキルに期待ですね~笑い。
団長~~~私に『イベント補助券』をくれ~~~~笑う
2009y06m06d_165223890.jpg

2009y06m06d_165317470.jpg
 後は笛に新たな旋律が追加されましたね~(怯み無効・切れ味回復)
 これも意外に使えそうな感じなので使ってはみたい感じですニコニコ。 横向き


ま~いろいろありますが、私の中で最近少しテンションが下がりつつあったので、いいタイミングでのアップデートにはなると思います笑い。

頼狩人(ラスタ)システムエエェッ!?!?・・・こちらは試してみないと何とも言えない感じですかねたはー






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
笛の旋律追加って笛使う自分からすると地味に面倒ですw

イベント補助券はあれでしょ
入魂数上位の人に配るとかになるんじゃあない?
そこはマナさんに聞いてみるといいかも
欲しい!って言えば貰えるかもねw
2009/06/06(土) 18:39 | URL | 壱与 #-[ 編集]
欲しいって言ってくれたらビビりますが、何か猟団内でイベントなども出来そうですね。
補助券獲得韋駄天杯!、なんてね
2009/06/06(土) 20:48 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
団長権限のプレッシャー!
何ポイントなのか、手持ちのポイントがいくつなのか、全然把握してない団長でした。
2009/06/07(日) 00:44 | URL | マナヴェ #mQop/nM.[ 編集]
普通の猟団ポイントで交換できると思いますよ~
ちなみに毎月1回補助券貰ってますよね?
2009/06/07(日) 01:20 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/91-2dd108d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


