MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

メラン+ストレガF

ようやく前回勝ち組のなれたので、ストレガ装備を作ってみました
スキルは普通ですが、見た目がいまいちなのが多い私としては、なかなかいい感じです
防御力も600↑をあまり持ってないって事もあって作ってみましたピース
頭:イーリスピアスSP   Lv7 透眼珠SP  
胴:メランジャケット     Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ストレガFアーム    Lv7 剛力珠 剛力珠 
腰:メランフォールド     Lv7 剛力珠 剛力珠 
脚:ストレガFグリーヴ   Lv7 剛力珠 防音珠 ○

防御力:638 火耐性:2 水耐性:8 雷耐性:4 氷耐性:6 龍耐性:2

発動スキル
見切り+3,攻撃力UP【大】,火事場力+2,高級耳栓,自動マーキング,
砥石使用高速化,ガード性能+1,お好きなG珠スキル

       2009y03m22d_155216895.jpg    2009y03m22d_155230602.jpg

正直は5.0の激運装備でストレガFを使えるかなって思って作ってたりもするニコッ♪






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
地味にメラン2箇所ってきついわw
確かに見た目もスキルもいいけどね

2009/03/22(日) 17:05 | URL | 壱与 #-[ 編集]
完成まで、@王冠21個!
2009/03/22(日) 18:34 | URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
自分の装備に飽きてきたので
参考にさせてもらいますねー^^

メランの強化がきついっすねw
2009/03/23(月) 14:39 | URL | こま #-[ 編集]
強化はキツイけど、足も頑張って作りたい^^
2009/03/23(月) 18:30 | URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
見た目は最高だけどマゾいwww
猫半投げてたのが今となって・・・
てか、ちゃちゃさん装備持ちすぎだからwww

そういえば、自分のブログにリンク張っていいですかい?
2009/03/23(月) 21:34 | URL | 泣黒子 #-[ 編集]
黒子さん、リンク勝手に張ってすいません

黒子さんのブログにもリンク張っちゃってください(^^ゞ
2009/03/23(月) 22:15 | URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/9-d39f94da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


