MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

シクレ~行って来ました

今日は久しぶりのお休みだったので、午後からINしています笑い。

まずはやはり剛ベル連戦へ。今日はガチ部屋満員で穴ハメ部屋が空いていましたので穴ハメでやっていますと、猟団の仲間からシクレ情報発見の連絡がbikkuri01

ベル部屋で『シクレ来たので移動しま~す』と求人部屋を後にし、猟団の仲間と合流→
丁度4人居たので早速シクレに、ギザミとの情報だったので行ってみると・・・なんとガセ情報大泣き

調べ直すと、団クエザザミでしたたはー

mhf_20090604_154059_4.jpg

ベル部屋でギザミだよ~ってガセ情報を流して来てしまったえぇ 一緒に居た方すいません汗;

ザザミ捕獲(2匹)で8魂+ボーナス16で1クエ24魂でした笑う
mhf_20090604_155356_73.jpg

今回は3倍と言う事もあり、みんな頑張ってるから私も頑張らねばニコッ♪






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
SS小さい?サムネとサイズ同じくらいかな
誤情報チャットで流してすいませんw
本当にごめんね~

それとまったく話はかわるけど
団員とクエ行ってる時のSSって名前にモザイクかける必要ある?
自分も一応許可貰ってモザイク外してるけど
ほとんどの団員さんはOKだったから、もう外してるよ
自分の名前はモザイクかけなくてもOKですよ
2009/06/04(木) 18:19 | URL | 壱与 #-[ 編集]
SSはそのまま貼り付けられる大きさまで縮小してみました。画質悪い?
少し大きく修正しました^^

誤報の件ですが結局壱与さんがザザミ情報も見つけてくれたんだし、いつも助かります

じゃ、モザイクなしにしちゃおっと
2009/06/04(木) 18:27 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
いいな~!!( ´∀`)
今回はポイント3倍ですもんねっ!頑張らねば><

ブロとも申請ありがとうございました^^
早速承認させて頂きました~♪
2009/06/04(木) 21:19 | URL | nico #-[ 編集]
ニコさん、ブロともありがとで~す^^

何かの役には立つと思いますのでこれからもよろしく~


2009/06/04(木) 22:01 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/84-5a21cbfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


