MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです

スポンサーサイト







クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

今日から入魂祭!

2009y06m03d_204442188.jpg

今日から入魂祭が始まりました~笑い。
私達の猟団は紅組ですピース 現在2連敗中なのでそろそろ勝ちたいです~たはー

今週の目標達成の為のターゲットは、剛種ナズチベル&チケGETの為のティガなのですが、
何とナズチが魂対象モンスターに入っていないbikkuri01

ここ2回ほど入魂数が若干少ない私としては今回は少し頑張ろうかな~なんて考えてたのに・・・えぇ
以前ならルーツ連戦でサクッと入魂って感じなのですが、最近そこまでテンションが上がらない汗;
ま~でも両方頑張りますよ!もちろん笑う

そろそろ新しい防具も紹介しようかと思っているので、忙しい1週間になりそうな予感エエェッ!?!?
リアルが忙しくならない事を祈るばかりです・・・きゃー!
スポンサーサイト






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
ちゃちゃさんも紅組ですか!って
サーバー違うけど;;
ちゃちゃさんのブログ大人気ですね。
さっすがー!
更新頻度高いのでいつも楽しみです。
これからもがんばってくださいネ!
2009/06/04(木) 09:27 | URL | さぁにょん #znQm3jfE[ 編集]
さぁにょんさん、コメントありがとで~す(^O^)/

最近、装備の紹介が少なくなってきてるのでその辺をもう少し頑張りたいな~なんて思ってる今日この頃です^^
2009/06/04(木) 13:32 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/83-e2b9b67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


