MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです

スポンサーサイト







クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

剛ナズチそして剛ベルへ

やはり以前からやり過ぎって思ってた、剛種オオナズチの剥ぎ取り素材および報酬素材ですが、変更が入る様ですねえぇ (そりゃそうだろって感じですがねたはー

          2009y06m02d_220455228.jpg

6月17日に実施予定の大型アップデートから変更されるようなので、古龍種の角系がどうしても数必要な方は今のうちに集めておいた方がいいかもしれませんね笑う

明日からの期間限定クエ(剛種クエ)ですが、剛ナズチ剛ベル共に配信されるようなのでこの1週間の間にそろそろネブラグラディウス(ナズチ大剣)・真舞雷剣【鳳凰】(ベル片手剣)を完成させたいと思っていますニコッ♪

今日までの1週間の間にネブラグラディウスは完成させておく予定だったのですが、リアルの忙しさと韋駄天杯で普通のクエはほとんど出来なかった感じでした大泣き

剛ベルの証は10枚残っていたのですが、、舞雷竜の骨髄が無い状態で片手剣作成出来なかったのですが、幸いにも今週『荒野に降る稲妻』が配信されていたので骨髄×2個GET!し
真舞雷剣【鸞】は作成しておきましたピース (剛種武器一覧の方も更新済み)

しかしチケもない状態からの各証20枚入魂祭なども考えると厳しいかもしれませんが出来る限り頑張ってみたいと思いますきゃー!
スポンサーサイト






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
運営に新参潰し?をされてしまいましたw
100↑のクエとかよくわかっていませんが。
装備作成頑張ってください!
2009/06/03(水) 07:14 | URL | ティリア #-[ 編集]
ま~今回の修正は私的にはありですかね~
今まで苦労して集めていた角・爪などがあっさり集まってしまうと、今までの苦労はなんだったの?って感じです
確かに今から剛種始める人にとっては『なんだよ!』って感じでしょうが、集める楽しさもあると思いますので、頑張ってください^^
2009/06/03(水) 18:52 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/82-f2006747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


