MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

公式狩猟大会を終えて

title.jpg

今回の猟団対抗韋駄天杯はサポ役での参加の予定でしたが、結局3日間参加させて貰いました笑う
現在の目標は目指せ30位入賞!!!なのですが、今回も厳しそうですたはー

最高タイムの方は41"53でしたピース
mhf_20090601_012828_686.jpg

結局、私達の最高タイムはロックイーター×4PTでやった時でした。
今、仕事帰りなので正解動画UPされてるか見てませんが、後で探してみたいと思います笑い。
どうやったら30秒なんて切れるんだって感じでしたエエェッ!?!?

話は変わって私達の猟団の仲間が次々にブログを始めました。猟団内で流行ってるエエェッ!?!?ので
勝手にリンク張っちゃいました。後でINして謝っておかねば笑う

早く晩飯食べてINせねばなりませんので、今日はこんな感じでニコッ♪






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
猟団韋駄天お疲れ様でした。
色々と試行錯誤できるスキルがあるのが羨ましいです。

またそのうち動画のアップとかしてください。
他の方のプレイをみるの好きなんで密かな楽しみです。
2009/06/02(火) 02:43 | URL | ティリア #-[ 編集]
ティリアさんコメントありがとで~す^^
最近動画UPしてないですね(*_*;
韋駄天杯の動画撮るか迷ったのですが、いいタイムが出るまで毎回撮るのが辛くて途中で止めちゃいました
今度、また何か撮ってUPしますね

韋駄天杯は今回の様に装備の貸与になっている事もよくあるので、今度ティリアさんも参加してみては?
2009/06/02(火) 02:50 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
日に日にタイムが縮まって行くのを見て凄いなーと思っておりました!
本当にお疲れ様でした(。´Д⊂)

それとリンクありがとうございました^^
これからも宜しくお願いします♪

あ、私もちゃちゃさんの動画を待ってる一人なので
楽しみにしてます!^^




2009/06/02(火) 11:30 | URL | nico #-[ 編集]
久しぶりの参加だったけど、楽しかったよ
次回も!と言いたいけど時間があれば参加かな~

ともあれ、猟団韋駄天お疲れ様~
すぐ入魂際だからまた頑張らないと・・・
2009/06/02(火) 19:28 | URL | 壱与 #-[ 編集]
ニコさん> 動画とかも見てくれてたんですね。ありがとで~す^^。正直、動画って何を撮っていいのか最近撮りたいのが思いつかないのが現状ですが、頑張って撮って行きますね~

壱与さん> 本当にお疲れ様でした。入魂祭もみんなで頑張りましょうね~
2009/06/02(火) 21:20 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
どうやら、ニコニコで動画見る限り、やり方自体は
合っていたようですね。
うーん、何がダメだったんだろ・・・

最終日にあまり参加できずに申し訳なかったです。
とりあえず楽しかったので次回も時間がありましたら
参加しますね~

2009/06/03(水) 06:05 | URL | Raphania #-[ 編集]
ラファさん韋駄天杯お疲れ様でした
やはり差が出たのは最初の立ち位置と拡散・麻痺の使い方だったかな~って感じですかね

次回も頑張りましょう~(^^)v
2009/06/03(水) 18:49 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/81-46241849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


