MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

公式狩猟大会で痛恨のミス

title.jpg

昨日から公式狩猟大会が始まりました。今回の猟団対抗韋駄天杯は参加希望者がピッタリ4人だったので、私はメンバー4人が揃っていない時の補欠メンバーとしての参加にしましたピース

昨日は私も参加する事になったので、まずは試しに鳥幣弓Ⅲに音無Gを2個付けて、
いざ出発!上
行ってビックリ、装備についているスキルがガン用スキルばかり、これはさすがにガンでいい感じなので、弓に付けた音無G2個は回収する事に・・・
タイトルにもある痛恨のミスって言うのは韋駄天杯ではなく、な・な・なんとこの鳥幣弓Ⅲに付けた音無G×2個を回収せずに破棄してしまった~~~~うわーん

なんだよ~~破棄って。何の為にあるんだよ~~。破棄する奴なんていないんじゃないのエエェッ!?!?

韋駄天の様子見だけで音無G×2個も失ったのはさすがに凹みました大泣き

そんな辛い出来事がありながら本題に戻って、
昨夜の韋駄天杯はBrilliant.1’05’76Brilliant.で順位の方は今INして確認したところ現在15位でした笑う
mhf_20090530_020316_325.jpg

初日なので十分なタイムだと思います笑い。
もう少しタイム知縮めれそうですが、補欠の私は今日参加するかは未定ですが・・・えぇ
参加するチャンスがあれば頑張りますニコッ♪






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
トップ3は30秒台らしいよ

今のやり方だと50秒台後半が限界っぽい
ちょっとやり方を変えてみる必要があるかもね・・・
2009/05/30(土) 17:28 | URL | 壱与 #-[ 編集]
そ、そんなに早いのか~

武器すら間違ってるのかな~
今日もPTに空きがあれば頑張ります!!!
2009/05/30(土) 17:56 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
確かに、「破棄」って必要ないよねw
2009/06/01(月) 14:17 | URL | shindy #5fEVZ7VE[ 編集]
ですよね~。韋駄天やってたので、まだ1つも音無G出来てないので、
クエに行く時入れ替えなどが面倒な今日この頃です・・・

シンディさんもブログ始めたんですね。おめでとです~
2009/06/01(月) 23:08 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/79-a9696fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


