MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

ガン用・餓狼+2装備

先週はあまりIN出来なかったので、逆グラ用餓狼装備が完成しないままメンテ日を迎えてしまいました大泣き
未完成ですが一応ご紹介をさせてもらいますたはー

アイルーのネコミミF Lv1 剛力珠  
ガルーダベスト【天】 Lv7 反動珠G 反動珠G 剛力珠
ストレガFガード    Lv3 剛力珠 剛力珠 
アルマFコート・黒   Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
アルマFブーツ・黒  Lv7 剛力珠 剛力珠 達人珠

防御力:387 火耐性:6 水耐性:7 雷耐性:7 氷耐性:6 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,高級耳栓,麻痺無効,見切り+3,餓狼+2,火事場力+2,貫通弾・貫通矢威力UP
最大数弾生産,反動軽減+1,装填数UP

  2009y05m27d_211302063.jpg  2009y05m27d_211307656.jpg  2009y05m27d_211317414.jpg

この装備で、逆グラチキン撃ちを試してみたかったのですが、残念です泣き顔
次回までには完成させて試してみたいですbikkuri01

他にも考えてはいたのですが、逆グラ用なので反動+1でいいかと思い上記の装備の作成を始めましたが、、候補としましては下記のような装備もあります。作成はする予定ないので、画像はなしですがご紹介だけ・・・Brilliant

アイルーのネコミミF 剛力珠
アルマFスーツ    剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アルマFガード     剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ストレガFコート    剛力珠, 抑反珠, 反動珠G
リアンFブーツ     反動珠G, 剛力珠, 剛力珠

攻撃力UP【大】,麻痺無効,餓狼+2,見切り+3,高級耳栓
火事場力+2,反動軽減+2,貫通弾・貫通矢威力UP,装填数UP

どちらも完成している訳ではないので、間違いがあるかもしれませんので・・・はてな

今後の予定としましては、今週も剛ベル来なかったので、まずはナズチ大剣の強化などから始めていく予定ですニコッ♪






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/72-e9c42580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


