MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

剛種武器作成

本日、ようやく剛ナズチの武器が作成出来るだけの証が、ようやく貯まりましたのでご紹介をピース
剛ナズチの武器と言えばハンマーを作っていらっしゃる方が多い様に思いますが、使用頻度などを考えて、大剣ガンスを先に作成する事にしました笑い。

1番好きな武器が大剣の私としましては、大剣から作成するのが普通なのですがイマイチ強さを感じられず、先にガンスの方から作ってしまいました笑う

2009y05m24d_202742229.jpg 2009y05m24d_202749204.jpg

       2009y05m24d_202719001.jpg         2009y05m24d_202746116.jpg
(剛種武器一覧の方も更新しておきました)

大剣の方も作成分の証は貯まっていましたので、ネブララケルタだけは作成しておきましたえぇ
しかしチケも底を尽きた今、チケ集めをしながら証@20枚は今週中には無理っぽいです大泣き
来週、剛ナズチは居るのやら・・・汗;

今週は逆グラも来ていますので、お金稼ぎもしておきたいと思い、新しい逆グラ高台チキン撃ち用装備も作成していたのですが間に合いそうにありませんうわーん
今回は以前から使用している装備でやっている次第ですたはー

その装備も完成しましたら、またご紹介させて頂きますね~ニコッ♪






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/71-8159dd6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


