MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです

スポンサーサイト







クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

次回の狩猟大会は

title.jpg
前回もお話しましたが、私達の猟団は猟団対抗韋駄天杯に参加していますピース

来週の金曜日から始まる猟団対抗韋駄天杯
みんなで雪獅子討伐! (闘技場/夜)
2009y05m23d_213521921.jpg
ドドブランゴ1頭の討伐 ドドブランゴの頭部破壊
特殊条件: HR11以上で受注可能
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可
レア度4以下のライトボウガン・ヘビィボウガン・弓のみ使用可能
防具はエスピナSP赤シリーズを貸与

正直、今回は私の出番はないかもですが、みんなの参加状況で私も参加する可能性はあります笑う

何かとレア4以下の武器指定が有るので、ここで私がよく利用させてもらっているサイトをご紹介させて頂きますにっこり
サイト名:蒼の記憶 (ひとみ様&朔夜様のサイトです)
deepblue.gif


このサイトでは、『MHF武器検索・ダメージ計算』を使って条件(武器種別、レア、属性攻撃、状態異常攻撃)を指定して、絞り込めますBrilliant.
ですので、レア4以下の武器での絞り込みが簡単に出来るってところが最高にうれしいですグー!
他にもいろいろな情報などもあり、素晴らしいサイトだと思いますので、まだご存じでない方は一度見に行かれるといいかもですよ笑い。
スポンサーサイト






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/70-8f3193c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


