MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです

スポンサーサイト







クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

ようやく

ようやく、古龍種の特濃血が出た笑い。
ちょうど今日は金曜日。伝説の爺が来るから念願のバールが作れる笑う
次の目標は炎王大剣なんですが、また5個も特濃血集める気が起こらない大泣き
5.0で救済クエが来る事を期待しよっとたはー

     2009y03m18d_164732942.jpg

先に真舞雷笛でも作ろうかな~。剛ベルあまり行ってないから行かねば
スポンサーサイト






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/7-de8b5ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


