MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

狩人祭を終えて

head.jpg

狩人祭(入魂祭)が終わりました笑い。

2009y05m21d_151157654.jpg
 私達の猟団は蒼組だったので、またしても負けてしまいました大泣き
 猟団HPが出来てから分だけですが結果が残っているので改めて見てみた
 ところ、2勝6敗となかなか勝ち組になれません汗;


2009y05m21d_145456863.jpg
 猟団の入魂順位はBrilliant21位Brilliantと記録更新までは出来ませんでしたが、
 なかなかいい順位をキープ出来ていると思いますピース
 猟団の皆さんお疲れ様でした~にっこり


個人的には2日間INしなかったと言う言い訳を付けつつ、8位でしたえぇ
次回はもう少し頑張りたいです笑う






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
上位入賞してからは団HPに載ってるとおり
入賞してない時はほぼ負けてた気がするね
もう1年以上前の事だから記憶が曖昧ですな・・
順位はいい感じなんだけど勝てないね~

3鯖だと総合何位くらいなんだろうね?
最近その辺りが気になりだしたわw
2009/05/21(木) 18:05 | URL | 壱与 #-[ 編集]
個人的には次回韋駄天杯も頑張って30以内入賞で魂GET!出来るように頑張ってみたいな~なんて思っています
2009/05/22(金) 15:56 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/69-31356286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


