MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

過去の装備を利用して

今日は昔ロビー装備として使っていた物を利用した装備を考えてみたのを紹介します笑い。

猟団員の証【強援】  34 ●●●  剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ノワールジャケット  122 ●●   神足珠, 神足珠
フィアラルアーム   123 ●●●  剛力珠, 剛力珠, 音無珠G
ミラバルカンウイング  85 ●○   神足珠
キリンレガースSP赤 127 ■    研磨珠SP

防御値:491 スロット:■1□0●9○1 火:+5 水:+5 雷:+7 氷:+5 龍:+1

攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,自動マーキング,状態異常攻撃強化,回避性能+1,笛吹き名人
砥石使用高速化,お好きなG珠スキル

 2009y05m20d_201723083.jpg  2009y05m20d_201730317.jpg  2009y05m20d_201746187.jpg

普段付いているスキルとしては、火事場+2がないですが、いつも火事場している訳ではないので・・・たはー
ただ、少し防御力が低いですが、こう言った感じの見た目も個人的に気に入っています

状態異常が活躍出来そうなクエで使って行きたいと思っていますニコッ♪






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/68-c13b5820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


