MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです

スポンサーサイト







クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

ようやく完成!

今週は猟団で入魂祭やりながらの剛種武器作成。しかも2日間もIN出来なかったので忙しい1週間でしたきゃー!

団内での入魂数も10位以内には入っておきたかったので、まずは2日間の遅れを取り戻す為に入魂頑張りましたキラキラ

さて、問題の剛種武器作成ですが、剛ベル片手を作る為に剛ベル頑張りましたが、流石にチケも少ない状態からの証50枚は貯めれるはずもなく、作成だけしてあった笛の強化分だけ何とか貯める事が出来ました笑い。

明日からは剛ベル居なくなってしまうので今回は笛だけで諦め、明日からはまた装備作成に取り掛かろうと思っていますピース

明日からは逆グラが来るようなので、お金稼ぎもしないとそろそろ貧乏ハンターになりそうです汗;

そう言えば、昨日あまり剛ベル行っていない猟団の仲間と初剛ベルに行って来ましたニコッ♪
みんなまだ、対剛ベル装備を作成していないのでなかなか厳しい戦いでしたが、
倒した時の達成感は凄かったです笑う捕獲しましたが、猟団ガチ剛ベル初クリ記念に1枚SSを

mhf_20090518_232848_430.jpg

Brilliant.追記Brilliant.
剛種武器も少しづつ増えてきましたので、私が持っている剛種武器の紹介も左の情報一覧にてご紹介させてもらいますので、良かったら見てやってください
(自己満足レベルです・・・)
スポンサーサイト






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/67-8e72cc51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


