MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

目的の品が出なかったのは残念ですが・・・(ガンス装備)

今日はターボパックとやらにチャレンジしてみました笑い。
2千円だけ試してみた結果1×10枚・3×10枚・5×10枚と結果的には損なく出る事には出ました。しかし、欲しかったが出なかった汗;

今回の装備はあまり課金してまで欲しい装備でもないので、2千円で終了にしておきます汗とか

説明は後にして、まずは作った装備のご紹介を

リアンFヘッド・赤    66 ●●● 斬空珠, 斬空珠G
金色ノ羽織SP紫   109 ■    匠珠SP
ファキルFアーム   123 ●●● 大砲珠, 大砲珠,音無珠G
ストレガFフォールド 126 ●●● 怪力珠, 怪力珠, 怪力珠
ファキルFグリーヴ  123 ●●● 怪力珠, 怪力珠,文鎮珠

防御値:547 スロット:■1□0●12○0 火:+4 水:+5 雷:+5 氷:+4 龍:+2

攻撃力UP【大】,風圧【大】無効,耳栓,砲術師,ガード性能+1,砥石使用高速化,火属性攻撃強化【小】,業物
斬れ味レベル+1,心配性

  2009y05m17d_200542035.jpg    2009y05m17d_200545869.jpg    2009y05m17d_200552059.jpg

が出なかったので、この様なスキルになりましたが、ファキルFの腕もしくは足をSPに変えて胴をファキルFにすれば、大砲珠を1つ減らして代わりに音無珠Gを入れる事で
今のスキル+高耳が付きますキラキラ見た目もその方が良くなる気がします汗;;

今回はリアン頭も赤で作ってしまっているので、見た目は捨てました大泣き
実際ガンス用装備ですが、以前に紹介した方が見た目もいいので、そちらを使う事の方が多いと思いますえぇ

なぜ作ったかと聞かれると・・・剛テオガンスが完成しネブラフランマもいずれ作る予定なので、攻撃力UP【大】が付いたガンス装備が欲しかったから、ただそれだけですきゃー!

それにしても、ターボパックの強化素材は楽ですね~。コイン集めしたら最終強化まで出来てしまうとは・・・たはー







クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
なんだろ、、、上手くいえないんだけどゴツイ!!
腰がストレガだからシルソルSP胴とかのほうが合うんじゃあない?
それだとリアン頭が浮くかな・・・
装備の見た目って難しいね~
もう自分のブログは装備ネタなくなってきたよw
団員さんも見た目がいいやつを自分でシュミって作ってるから
ネタ提供がなくなってやばい事に!

ちゃちゃさんの装備ネタの多さには驚くよ
2009/05/18(月) 18:08 | URL | 壱与 #-[ 編集]
実はシルソルSP胴も作って試してみたのですが、私の中でイマイチでした

今回のは見た目的に完全に失敗です(+o+)

他の装備でターボパックをまた買う状況が出てきたら胴をファキルFに変えるかもです
2009/05/18(月) 20:10 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/65-73a32a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


