MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです

スポンサーサイト







クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

おかげさまで、もうすぐ2か月

今週は入魂祭と言う事もあり、武器や装備の作成はあまり進みそうにない感じですたはー
さらに、今日・明日はリアルが忙しくIN出来ない感じです。団の皆さんごめんね大泣き
それでも今週中に剛種ベルだけは合間を見て、何とかやっておきたいところです笑う

話は変わりますが、このブログももうすぐ2か月が経ちますキラキラ
皆さんのおかげで、回覧者集も徐々に増えてきており、嬉しい限りですjumee☆thanks4

そろそろ装備も増えてきたので、画像付で一覧表示した方が見やすいかと思い、一覧ページを作ってみました笑い。
個人的には見やすいとは思うのですが、何せブログ初心者なので作り方も変かも知れませんが、
お時間ある方は一度見てやってくださいきゃー! 左のプラグインに追加しておきましたピース

今後もここにいろいろ追加してこうと思っていますのでよろしくですbikkuri01

これまでご紹介した装備を一度に一覧作ったのでどこか間違い(ページリンクなど)がありましたら、コメント頂けると嬉しいですニコニコ。 横向き

最近少し武器作成に重点を置いているので装備作ってないですが、そろそろ次の装備にも取り掛からねばと思っています。次の予定はそろそろターボパックに手を出してみようかと思ってますえぇ
また、課金かって感じですが、欲しいのは3ヶ所の中から2ヵ所なのですぐ出る事に期待しますたはー
3ヶ所の中でどの2か所が先に出るかで装備が変わってしまう感じですが・・・大泣き
出来ましたらまた紹介させていただきますピース
スポンサーサイト






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
ちゃちゃさんブログがんばってるなぁ~ww
画像ジャンプで更に見やすくなりました(´∀`)

あとグラボはもうちょっと我慢しますw
2009/05/15(金) 18:45 | URL | 泣黒子 #-[ 編集]
クエ中に落ちたりすると辛いとは思いますが、気合いで頑張ってくださいね~^^
2009/05/17(日) 17:11 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/64-bd455b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


