MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです

スポンサーサイト







クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

餓狼+2PTでアクラチケ 

昨日話していた、濃血を集める為にアクラチケの求人部屋を探していたら、
『アクラチケクエ 餓狼+2太刀3 笛1』とのなんともキラキラ面白そうな部屋キラキラを見つけたので飛び込みました笑う

入ってみると笛の方も餓狼+2装備だったので実際は4人とも餓狼+2のPTでしたえぇ
まずは試しに行ってた感想は、『早い!!!』そして『たのしぃ~~』ニコッ♪

これは動画に撮って、皆さんに紹介したく一緒にPTを組んでもらっていた方達にブログへの動画のUPをお願いしたところ、皆さん快くおkしてくれました。ありがとうございま~す笑い。
STcatsさんは動画のUPの話お願いした際、『白い腰が残念って』悔やんでましたBrilliant
では、餓狼+2PTのエフェクトの楽しさをご覧くださいBrilliant.
 

こんな感じで、チケ集めもある程度出来たので、キリンの証古龍種の濃血を何とか必要個数集める事が出来ましたピース
さっそく弓を強化しようと思ったのですが、その前に他に濃血は必要ないのか?っと思い調べてみるとなんと、真舞雷剣【鸞】で5個必要だという事に気が付いた大泣き

昨日もお話した用に弓は使用頻度が少なく、片手の剛種武器もないので弓は後回しにしようかと思っています。血系の出にくい私としてはやっと貯まった5個なので・・・たはー

さて、今日からは狩人祭(入魂祭)が始まりました。私達の猟団は蒼組ですピース
今回も上位目指して頑張るぞ~~。@剛ベルも頑張らねば笑い。
スポンサーサイト






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
ちゃちゃさん、こんちはー
動画お見事ですねー。
気持ちよいほど強い!
餓狼+2ってすごいですね。
アクラを横投げ爆弾で起こすというのも
はじめて知りました!お見事!(*'-')//”パチパチ☆
剛ベルの片手は超おすすめです。
最強の片手剣という気がします。
剛ベルがんばってくださいネ!
2009/05/14(木) 19:07 | URL | さぁにょん #znQm3jfE[ 編集]
さぁにょんさん、いつもコメントありがとで~す^^
剛ベルの片手と笛用に証60枚!さすがにガチばかりでは心が折れそうです。ハメも少し混ぜつつ頑張ります(^^)v

横投げ爆弾は使う機会が少ないのでお遊び程度に使ってます^^
2009/05/14(木) 20:48 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
動画が見たいけどPCが落ちてしまう・・・。

飢狼×3なんてなんと魅力のあるPTw
とても楽しそう(;´ρ`)

アルマがどうやら6月に強化素材のメモがコインに変わるみたいですね。6月まで待つか、それとも必死こいてメモ集めるか。。。

飢える楽しみはまだまだのようですorz
2009/05/15(金) 00:33 | URL | 泣黒子 #-[ 編集]
黒子さん、PC調子悪そうですね(*_*;

餓狼はお勧めです。黒子さんなら弓餓狼がいいと思いますよ^^

頑張ってくださいね~
2009/05/15(金) 02:04 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
猟団で剛ベルガチで行けるようになりたいですね。

といいつつ、剛ベルは何だからと言って出かけた普通ベル、久々に三人連続乙(自分含む)で少々凹みました。
(&スミマセン)

・・・普通ベルも普通に強かったことを再確認した次第です。
2009/05/15(金) 10:14 | URL | マナヴェ #mQop/nM.[ 編集]
確かに普通のベルも強いですよね~
雷耐性・麻痺無効・ある程度の高防御力があれば、恐れる事はなくなると思いますよ~

1番いいのは耐麻痺珠SPを使う事だと思います。
これなら今後もSP珠変えるだけで好きな耐性UP出来ますしね^^
(マナさんが既に使用していたらスルーですいません)

実際に剛ナズチに初挑戦した時は強さが未知数だったのでSP珠を抗毒珠SPに変えて、
毒無効+女神の赦し付けて行きましたしね^^
2009/05/15(金) 17:12 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
耐麻痺に耐性も付けて50近い雷耐性で行ったので、電撃は楽勝だったのですが・・・・
ムチ2回連続で乙りました^^;

単純にPS不足です><
2009/05/15(金) 18:32 | URL | マナヴェ #mQop/nM.[ 編集]
耐性あるなら、後は練習あるのみっすね(^^)v

乙上等でまずは通常ベルから一緒にガンガン行きましょう!^^
2009/05/17(日) 17:06 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/63-a7a57368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


