MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです

スポンサーサイト







クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

今日中に・・・

今週は韋駄天杯があったので、それ以外のクエをあまりやっていないうちに火曜日が来てしまいましたえぇ

そろそろ剛種武器を増やして行こうと思っているのですが、明日からは剛テオ剛キリンが居なくなってしまう・・・今日は頑張ってこの2つに行かなければ笑う

しか~し、チケがな~~~い大泣き
まずはアクラチケクエに行かなければならない状況です汗とか

現在作成中の剛種武器は真舞雷笛【不如帰】幻雷弓【雷霆】なのですが、
キリンとテオが居なくなるので、笛は明日以降にして今日は弓を完成させたいですニコニコ。 横向き
伝説の職人が来ているうちに真舞雷笛【雲雀】と幻雷弓【雷破】は作っておきましたピース

    2009y05m12d_191925847.jpg     2009y05m12d_191954237.jpg

実際、弓の使用頻度は低くシネスは持っているので焦って作る必要はないのですが、明日から居ないとなると、なんとなく今日頑張っておこうかなって感じだけですたはー

足りないのはキリンの証@7枚これは簡単です笑い。
問題は濃血@2個足りない事です。血系が全然t出ない子なので、今日中に作るのは厳しいかもです汗;
完成しなかったら、それはそれでいいんですがねニコニコ。 正面

明日以降は、まず真舞雷笛【不如帰】を完成させようと思いますキラキラ
剛種武器で持っていない種類は片手なので、真舞雷笛【不如帰】出来たら、
何か片手も1つ作っておこうかと思っていますニコッ♪

証が30以上余っているのはテオなのですが、気分はベル片手が欲しいですにっこり
そう考えると、今まで行っていなかったベルに結構行かないといけない感じです
完成しましたら、またこちらで出来たぜ報告させてもらいます笑う
スポンサーサイト






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/62-a0fe90bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


