MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

猟団対抗韋駄天杯を終えて・・・

今回の猟団対抗韋駄天杯は惨敗でした大泣き

全くいいタイムは出ませんでしたが、楽しく出来たとは思っています笑い。
韋駄天杯参加する事に意義があると言い訳しつつ、結果だけ一応報告をたはー

2009y05m11d_222042923.jpg

上手い方から見れば、何このタイムってレベルでしょうが、そこはスルーでお願いします泣き顔
しかしながら、私達の猟団の方針でもあります、みんなで楽しくには充分の内容で充実した3日間が過ごせたとは思っていますピース

過去最低の順位は確定しているので、順位が発表されても、報告はしないでおきます笑う

出来れば次回は、武器・防具の貸与で大闘技場でのクエであってほしいです汗;
そんな事を、祈りつつ次回も頑張りますbikkuri01

最後に一緒に戦ってくれた皆さん・情報集めや、手伝ってくれた団員の皆さんへ
皆さんの期待には応えれなかったのは残念ですが、いろいろありがとうございました笑い。






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
猟団韋駄天おつかれさまー
正解かどうか分からない動画見たけどさ
(タイム3:09くらい)
自分が言った方法とは違ってた・・・
バサ組に強走、納品組はダッシュ!で↑のタイムだったわ

とにかく、お疲れ様でした。
2009/05/12(火) 05:38 | URL | 壱与 #-[ 編集]
ちゃちゃさん、おつかれさまです!
楽しんで参加できたなら最高ですネ!

闘技場クエが確かにいいですよねー!
最高位おめでとうございます
2009/05/12(火) 17:57 | URL | さぁにょん #znQm3jfE[ 編集]
そうでしたか、私も後で、動画探して見て勉強しておきます

私としては本当は壱与さんにも参加してほしいんだけどね

次回は参加期待してますね~
2009/05/12(火) 18:59 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
さぁにょんさん、コメありがとうございます^^

さぁにょんさんの猟団はすごいですね!!!
暫定4位とは・・・レベルの違いを感じます。

私達も次回こそは上位入賞目指して頑張ります(^^)v
2009/05/12(火) 19:03 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/61-dd40b610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


