MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

1番楽しいかも~

今週は、猟団対抗韋駄天杯剛種ナズチ剛種キリン剛種テオ剛種ベルアクラチケ
やりたいクエが盛り沢山ですにっこり

猟団対抗韋駄天杯のお話はまた今度にします。(全然ダメですが・・・たはー

まずは、手始めに剛種ナズチに猟団の仲間と見学にbikkuri01
自由装備で行こうって事になったら、なんと双4PTに・・・えぇ

mhf_20090507_224046_243.jpg
 そしてクエに出発!!!
 感想としては予想よりは意外に弱かったのですが、 なんと角破壊する前に
 討伐しちゃいました。しっかり狙うんだったかな~大泣き


ナズチはあまり闘っていても楽しくないので、笛ハメとやらにも行って来ましたきゃー!
それにしてもすぐにハメが出てしまうんですね~。もちろん難無く討伐・・・これでいいのかエエェッ!?!?
ナズチの剛種武器にはまだ興味が出てないんですが、皆さんもご存じだとは思いますが、
剥ぎ取り・報酬にが出るとえぇ
何とも助かるクエです。今まで、剛爪なかなか出なくて必死にやってたのは何だったんだって
感じですが、まあいいか笑う

  mhf_20090509_172932_224.jpg  mhf_20090509_172023_471.jpg  2009y05m10d_194428785.jpg

夜は韋駄天杯するので、剛種ベルにも少し行っておきましたピース
今まで、他の剛種ばかり行っていたので実は剛ベルには行ってなかったのですが、
行ってビックリ!!!強い!!!楽しい~~!!!笑い。

なんだか昔、弱々装備だった時に必死でレウスと闘っていた頃を思い出しましたにっこり
私の好きな(闘って楽しい)モンスはレウスだったのですが、今となっては強さもあまり感じる事が
なくなっていました汗;;
しかし、剛ベルは強い、これはハメなどせずにガチで戦った方が楽しいですニコッ♪
久しぶりに手に汗握る戦いができた~キラキラ

  mhf_20090510_181845_915.jpg    mhf_20090510_183830_222.jpg

私達の猟団は効率気にせず、まったり楽しくやっている猟団なので剛ベル行くのはなかなか厳しい面もあるかもしれませんが、頑張ってみんなを誘って行きたいと思いますピース






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
この頃やっと普通のベルが倒せるようになりました。
剛ベルは目下全敗中です(一回だけしか行ってませんが)。

自分も早く剛種をガチで倒す快感を味わいたいものです。
・・・剛ナズチはガチでやってもいまひとつ達成感が微妙でした^^;
2009/05/11(月) 14:37 | URL | マナヴェ #mQop/nM.[ 編集]
ナズチは確かにイマイチですね

乙上等で、一緒にベル行きましょうよ~!
2009/05/11(月) 22:12 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/60-5623dd3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


