MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

「第19回公式狩猟大会」開催中!

今日から「第19回公式狩猟大会」開催です。
私達の猟団は(私はかも?)上位狙えるかどうかは別とし参加する事が大切だと考えてますので猟団対抗韋駄天杯に参加しますピース

ま~そう言いながら、参加する以上は上位目指して頑張りますよ、もちろんニコッ♪

今回は
◎バルモス1頭の討伐 ◎ドスイーオス1頭の討伐 ◎火薬岩2個の納品
武器はツインドレスソード(双剣)を貸与
防具はイーリスピアスSP、モノデビルRシリーズを貸与 です

 2009y05m08d_175333805.jpg

先ほどINしてスキルなどの確認をして来ましたが
氷耐性+20 耐雪 高耳 暑さ無効 業物 高速剥ぎ取り&採取 採取+1 運搬の達人

支給品
地図 携帯砥石10 応急薬10 携帯食料5 解毒薬5 各4枠
強走薬1 生命の粉塵1 各2枠

いろいろ作戦は考えられますが、ここではナイショって事にしておきますえぇ
(的外れだと恥ずかしいですので)笑う






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
ちゃちゃさんの猟団も
韋駄天参加されるのですかっ!
入魂ポイントももらえますもんネ!
サーバー3の上位にランキングされるよう
陰ながら応援してまっす!★(*^-゜)v
2009/05/08(金) 18:40 | URL | さぁにょん #znQm3jfE[ 編集]
ありがとうございます。
さぁにょんさんの猟団ほどの上位は狙えないと思いますが、頑張ります
2009/05/08(金) 20:55 | URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/59-c628dc91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


