MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

ブリスGを使って

今日はランス欲しさに買ってしまったプロミスを使った装備を紹介したいと思いますピース
実際は必要ないのですが、せっかく買ったので少し持ってない感じの装備にしましたBrilliant
私達の猟団も新体制になり、そろそろ新しいメンバーの募集も始まると思うので、HRの低い方が入って来られた時用に広域化+2でのお助け装備にしてみましたbikkuri01

アイルーのネコミミF  66 ●    剛力珠
ブリスGメイル【青】  123 ●●● 友情珠, 剛力珠
パンデウムアーム   123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ブリスGコート【青】   117 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ヒーラーソックスSP白  80 ■    気短珠SP

防御値:509 スロット:■1□0●10○1 火:+3 水:+3 雷:+3 氷:+3 龍:+3

発動スキル
攻撃力UP【大】,麻痺無効,見切り+3,広域化+2,火事場力+2,高級耳栓,幸運,餓狼+1,女神の赦し
早食い

  2009y05m07d_151750790.jpg    2009y05m07d_151759810.jpg    2009y05m07d_151809544.jpg

笛で行く場合は武器スロに笛吹珠Gを入れると餓狼+1が消えて笛吹き名人が発動しますキラキラ

完成したので試しに猟団のメンバーとクエに行きましたが、どうもこの装備は私のイメージには合わないらしく、なかなかの不評っぷりでした・・・きゃー!

それにしてもこの装備は強化にコイン使い過ぎです大泣き
中でも魚竜のコインが全然なく、猟団の仲間に手伝ってもらいました笑う

 mhf_20090506_182446_34.jpg  mhf_20090506_182507_50.jpg

少しの間使ってみてイマイチだったら、ブリスG+SP採取装備に変更だ~






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
フリフリというかネコ耳も問題なんじゃあない?w
一部団員さんには大好評だったけどさw

ちゃちゃさんの日頃の装備を見てるから
個人的にはないな~というのが正直な感想w
2009/05/07(木) 18:56 | URL | 壱与 #-[ 編集]
フリフリ装備は無理やりお助け装備として作ったやつだから、これに音無G入れるのも嫌だったからね~
ま~滅多に着ないとは思うけどねw

それに餓狼装備には、ネコミミいいよ~

実はネコミミは気に入ってたりして・・・
2009/05/07(木) 20:24 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/57-c4118d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


