MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです

スポンサーサイト







クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

失われた武具を生産せよ!(最終日)

2009y04m25d_162017414.jpg

今日は失われた武具を生産せよ!最終日です

昨日のグラビがなかなかの歯応えのあるクエだっただけに、今日のヒプ・ゲリョは少しテンション下がり気味ですが、行って来ました汗;

今日の武器はクックプラニティ改で行く事にしましたピース

特徴は両捕獲って事ですが、アイテム持ち込みおkなので、4人で各罠持てば8個も罠が持って行ける訳で、捕獲のタイミングを間違っても特に問題なし、難無くクエ3回終了です笑う

テンション下がり過ぎでSS撮る事すら忘れてしまいましたおちこみ

3回終了後そのまま、納品クエも行って来ましたキラキラ
2009y04m25d_170726708.jpg

クエ終了後さっそく生産・強化してみました。最終強化までそのまま行けたので、素材は簡単なものばかりだったと思いますニコッ♪

ラファを持っている以上使う機会は少ないでしょうが、GW仕事とMHFを頑張った記念に強化はしましたキラキラ

どうでも良い事ですが、練達の書【下巻】は報酬で2個出ました。(片方2個あっても使い道もないですがね)たはー

そして今日からまた、Brilliant.装備作成Brilliant.に戻ります。今はランス欲しさに買ってしまったプロミスを使った装備を作り初めています笑い。
しかしながら強化にコインを多数使うのでコイン足りなくなってる感じですうわーん

今日から嫌いなコイン集めかな・・・きゃー!
スポンサーサイト






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/56-559ffe8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


