MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです

スポンサーサイト







クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

失われた武具を生産せよ!(3日目)

2009y04m25d_162007006.jpg

今日は失われた武具を生産せよ!3日目です

このクエには豪槍グラビモス行って来ましたピース
この武器は以前参加した、猟団対抗韋駄天杯の時に作ってあったので、その時のを使い回ししただけですが・・・きゃー!

結局はアイテムが持ち込める時点で武器が何であれ簡単にクリアー出来てしまう様にも思いますたはー

mhf_20090504_003139_722.jpg

ババが居たので状態異常肉も持ち込みましたが、食べさせるほどでもなく3回サックっと終わらせれましたえぇ

以前からお話してる様に私はGWは仕事なので、日付が変わったら毎日すぐに猟団の仲間とイベントをして、終われば落ちるって感じです

それにしても、日付変わる頃の自由区の人の多さにはビックリしますね~キラキラ 人多すぎ笑う

さて明日ですが、私の苦手とする打撃でのグラビです。
このクエに限ってアイテム持ち込み不可とは・・・汗;
明日は笛で行く予定でしたが、今日のクエを3回する間に、グラヴィトンハンマーの素材が集まったので一応生産しました。(岩竜の甲殻×12が足りなかったので作らない予定でした・・・)汗;;

猟団の皆の武器見てで行くかハンマーで行くか決めたいと思いま~す笑い。
スポンサーサイト






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/54-3239caf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


