MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

失われた武具を生産せよ!(2日目)

2009y04m25d_161953919.jpg

今日は失われた武具を生産せよ!2日目です

このクエにはハートヴァルキリー行って来ましたピース
と言うのも昔やった秘密兵器クエ(名前忘れた)の時にハートヴァルキリーを作ってあったので、
そのまま使っただけなんですがねたはー

アイテム持ち込み可能だったので、弾・罠・閃光・使い捨て耳腺を持って、いざクエに出発bikkuri01
普段使う事のない使い捨て耳腺が初めて役に立ちました笑う

mhf_2009503_003542_253.jpg

このクエもやはり『失われた書物』が基本報酬で2個確定だったので、サクッと3回で終了~

ちなみに、発動スキルは広域化+2と反動軽減+1でした。当り前か・・・きゃー!

        mhf_20090503_001818_531.jpg        mhf_20090503_003701_609.jpg

もちろん強化はしていませんが、強化素材は衝撃のピアスと同じらしいのです

レベルを上げてもスロットは増えないので、強化する必要はないですがねにっこり






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
私も初日から参加していますが、1回あたり2枚確定で3回行けば済むという手軽さがいいですよね。

これまでのように1回1枚確定で10枚とか15枚とか要求されたり、追加で作業的な納品クエがあったりしたらここまで参加者が多くなかったのでは・・と思います。

日付けが替わったとたんに自由区は連日上から下まで大賑わいのようです。

お互いに頑張りましょう^^
2009/05/04(月) 13:46 | URL | ビアンカ #fkQLpQMU[ 編集]
どもで~す^^

確かに日付が変わる頃の自由区は連日人多すぎですね~

クエの方も徐々に難易度が上がってきて、明日はアイテム持ち込み不可でグラビに打撃ぐ武器・・・
打撃武器が苦手な私には、意外に厳しいクエになるかもですが、頑張ります

ブログ毎日、拝見させてもらってます。これからもお互い頑張りましょうね^^
2009/05/04(月) 20:26 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/53-b0e97a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


