MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

失われた武具を生産せよ!(初日)

2009y04m25d_161945784.jpg

皆さんすでに終わっているとは思いますが、失われた武具を生産せよ!行って来ました笑い。

初日と言う事もあるのか、簡単すぎて少し残念な気がするぐらいでしたたはー

mhf_20090502_228_241.jpg


ちなみに発動スキルは、女神の抱擁広域化+1でした・・・そのままですね笑う
武器は、すでに持っていたヒュプノブレイドで行って来ましたにっこり

しかし、この忙しい時期に嬉しかったのは『失われた書物』が基本報酬で2個貰える事ですえぇ
猟団のみんなも毎回2個づつ出ていたので2個確定エエェッ!?!?だと思います
3回クエすれば必要個数貯まるのは私としては助かります。2日目以降もこの調子で行って欲しいものですきゃー!
これなら5日間忙しくても作成出来そうですピース

      mhf_20090502_002057_354.jpg       mhf_20090502_002155_582.jpg

私は強化していませんが(使う予定が出来た時に強化します)
強化素材は主に宝石券メモコイン変種素材少々が必要な様です






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
多様な素材で、一気に揃えるには気合が必要ですね。
幸い倉庫素材でなんとかなりそうですが、魚コインとメルメモがまた無くなります・・・・
2009/05/03(日) 10:03 | URL | マナヴェ #mQop/nM.[ 編集]
私もメモが不足してきました。
また、一緒にメモクエなど、行きましょうね~
2009/05/03(日) 21:07 | URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/52-088bd244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


