MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

幸運+餓狼2ガン装備

今日はこの前完成して、動画で使っていた装備をご紹介しますニコニコ。 横向き
武器スロも1つ使うので一応バール用に作ってみましたピース
幸運消して、貫通強化弾調合などのスキルが付くのをよく見かけますが、バールで貫通撃たないし、弾調合は捨てました笑う

通常弾強化が付かない・・・忘れる事にしましたたはー
はらへり倍加も付いてない・・・気合いでこげ肉食べるきゃー!

などなど、半分趣味の世界になりましたが、私はなかなか気に入ってます笑い。

武器スロット1         ●   剛力珠
アイルーのネコミミF  Lv1 ●   剛力珠
アルマFスーツ     Lv7 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ザザミUガード      Lv7 ●●  剛力珠, 剛力珠
フルフルRコート    Lv1 ●●● 剛力珠, 抑反珠, 反動珠G
リアンFブーツ     Lv7 ●●● 反動珠G, 剛力珠, 剛力珠

防御値:330 スロット:■0□0●13○0 火:+10 水:+9 雷:+13 氷:+6 龍:+6

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,麻痺無効,餓狼+2,火事場力+2,高級耳栓,反動軽減+2,幸運,装填数UP

  2009y05m01d_201536998.jpg    2009y05m01d_201543973.jpg    2009y05m01d_201557863.jpg

実際にこれで何度もクエに行っていますが、こげ肉恐るべしbikkuri01
かなりいい確率でスタミナ増やしてくれます汗;
求人にこれで行くことはないと思うので、迷惑かけるのは猟団のみなさんになってしまいますが、
温かく見守ってやってくださいニコッ♪

餓狼に最近ハマっているので、別のバージョンも作るかもです。
その時はまた紹介させてもらいます笑い。






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
ちゃちゃさん、これまたかわいー!!
自分が使用してるキャラと顔も同じなので
すごい参考にさせていただけるので
楽しみです!
これからもかわいい装備期待してます!
2009/05/03(日) 10:08 | URL | さぁにょん #znQm3jfE[ 編集]
ありがとで~す^^
正直、もう少しいい感じをイメージしてたんですが、
そう言ってもらえると嬉しいです(^^)v

GWは少し忙しいのでGW明けから、またいろいろ考える予定で~す
2009/05/03(日) 21:16 | URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/51-87c4c5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


