MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

ナイスショット!?

昨日、バール餓狼装備が完成したので、珠填めていたら・・・剛力珠が足りない事に気が付き
慌ててギャラリー大会で剛力珠集めえぇ
5.0前にある程度貯めておいたのですが、流石に足りなくなってきましたたはー
始めて12回で必要個数の5個はGETbikkuri01 しましたが、最近集めてなかった竜骨【小】が残り少なくなってしまった大泣き
ちょうど今週は罠師クエがありましたので、さっそく竜骨【小】集めに・・・
採取中は連射機能を使って放置し・・・適当に戻ってみるとプギーが1ヶ所集中でアイテム置いてあったので、SS撮ってみましたニコッ♪

mhf_20090219_201721_591.jpg

別の角度からにっこり
mhf_20090219_201859_306.jpg

プギーよ次回は北斗七星型に置いてくれエエェッ!?!?キラキラ
このSS自分で見ててふと思ったんですが、採取装備ダサい絵文字名を入力してください 余裕が出来たら見た目良いのに作り直すと決めました笑う

折角なので、もう1つおまけショットを
猟団の仲間とギザミ狩りに行って来た時の餓狼ナイスショット
mhf_20090427_224830_150.jpg

最近餓狼にハマっている私としては、なかなか華麗にフィニッシュ決まったな~って感じっすピース






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/49-2fa48921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


