MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

耐性装備リフレッシュ

今日はベルに行こうと思い久々に耐性装備を来てみたのですが、そこで1つ気が付いたキラキラ
今まで私の中で使用頻度の少ない耐性装備は作る必要はないと考え、持っている装備の
組み合わせ耐性装備作ってましたきゃー!
5.0前までは、ラヴァRなどを使ってたのですが、5.0で装備がガラッと変わってしまったので、現在使っている装備の組み合わせから使えそうなのをチョイスして、新しく耐性装備リフレッシュしてみました
見た目もイマイチですが、そこは気にせず使う事にしましたので、一応紹介します

キリンホーンSP紫   127 ■    耐絶珠SP
イクスFベスト      123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フィアラルアーム    123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 音無珠G
キリンフープSP紫   127 ■    耐麻痺珠SP
リオハートRグリーヴ  111 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠

防御値:611 スロット:■2□0●9○0 火:+9 水:-1 雷:+6 氷:+2 龍:0
        (スキルを入れると 火:+29 水:+19 雷:+56 氷:+22 龍:+20)

発動スキル
攻撃力UP【大】,高級耳栓,気絶無効,見切り+3,麻痺無効,雷耐性+30,火事場力+2,砥石使用高速化
各耐性+20

  2009y04m24d_213813542.jpg  2009y04m24d_213819150.jpg  2009y04m24d_213826499.jpg

実際に使っているまま紹介させて貰いましたが、実は腕の音無珠Gはなくても高耳付きます笑う
さらに剛力珠を1つ達人珠に変えても発動スキルは変わりませんえぇ
他の組み合わせからの流用なのでこんなモノです汗;
現時点では使用頻度が少ないので、珠の入れ替えせず、このままクエに行ってる感じです
おかげで、ラヴァRなどに入っていた剛力珠が浮いてきた。ラッキーニコッ♪
耐性装備重要性が上がってきた場合は新しく作りますがねたはー

剛ベル武器にあまり興味がなかったので、剛ベル行ってないんですがこれで行けるのかな~エエェッ!?!?
剛テオ武器が完成したら、剛ベル笛でも作ってみようかな~なんて考え中笑い。
チケ制になったので、興味がない剛種は行ってないのが現状です汗;;






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
ちゃちゃさん、剛ベル(チケクエ)いってなかったのですか。
剛種武器の魅力に負けずすごいなー。
ちゃちゃさんとこの猟団といい
こちらのブログといいSSがとっても
きれいですね! ヽ(^0^)ぐっじょーーぶ!
相互リンクありがとうございます!
2009/04/25(土) 10:56 | URL | さぁにょん #znQm3jfE[ 編集]
さぁにょんさん、どもです^^
正直は剛ベルに行ってないんじゃなくて、行く余裕がなかっただけなんですがね(・。・;
チケはキリンやテオに消えていったって方が正しいです~
特濃血がなかなか出ない子だったので、バール作るだけでも証が100枚超えました(*_*;
クシャのだけは、チケ制度前に欲しいの作ってあったので助かったぐらいです(^^♪

2009/04/25(土) 16:30 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/45-5cb11c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


