MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

また、買ってしまった・・・

今日から、また新しい商品が発売開始しましたたはー
その中でも私が気になったのが、プロミスキット!!!
3本の双属性ランスがなかなかいいかな~って感じ。買うのかエエェッ!?!?

  2009y04m23d_160330147.jpg  2009y04m23d_160337327.jpg  2009y04m23d_160343159.jpg

『お前はランスそんなに使うのか?』、『でもマイトレPも欲しくない?』など自問自答しながら考えましたが、結局・・・・・買っちゃいました笑う

さて、3本とも出来るだけ強化してみようと思い、武器屋へ・・・
やはり、強化素材は持っている物ばかり、3本全て最終強化まで、終わってしまったきゃー!
それはそれで面白くないな~って感じですが、出来たのでいいかな汗;

  画像3  画像2  画像1

さらに、マイトレプーギーの服も増えてる事に気が付いてしまったえぇ
『コムラダいいな』キラキラこちらは、見た瞬間に買うって決めてしまった。

   2009y04m23d_154545303.jpg

この不景気にこんなに課金してていいのかな~って思いながらも買ってしまう自分が悲しいです大泣き






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
ランスは特に課金装備に良いのが揃う印象があるのですが、どれも持っておきたい高性能ですねー。
・・・と迷ってるうちに販売終了しちゃうオチの可能性大です。
2009/04/24(金) 08:24 | URL | マナヴェ #mQop/nM.[ 編集]
私も初めの方はパッケージ買わずにやってたのですが、後で欲しくなった時には売ってなかったって言う、苦い経験があるので、最近は欲しいと思ったら買っちゃってます^^

2009/04/24(金) 18:44 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/40-ceda14ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


