MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです

スポンサーサイト







クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

1ヶ月が過ぎて

団長の影響で何気に始めたブログですが、気が付けば1ヶ月を過ぎていました笑い。
アクセス数も皆さんのおかげで少しづつ増えてきましたjumee☆thanks4 jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
少しはブログらしくなって来たかななんて思い、今日から掲示板も付けてみました。
あまり利用して貰える事はないかも知れませんが、何か私に意見や要望などありましたら、気軽に書き込んじゃってくださいニコッ♪
あと、折角なのでMHF関連のBrilliant相互リンクの募集Brilliantも始める事にしました。
もしこのブログを見て、リンク張ってもいいなって思ってくれる方がいらっしゃいましたら、掲示板にてご連絡お待ちしておりますbikkuri01

後、少しMHFのお話を、昨日ご紹介させてもらった餓狼装備ですが、美声珠Gは今日にでも3個目が 作成出来そうなのですが、1つ勘違いしてた泣き顔
結局作成するのは、幸運付きの装備にしようと思ったのですが、な・な・なんと持ってた脚が
モノデビルグリーヴだった大泣き Rじゃなかった。
しかし今持ってるモノデビルグリーヴはランス装備で必要な為Rには出来ないので新しくモノデビルRグリーヴの作成に入らねば・・・またモノブロス狩りだ~
私、寂しがり屋だからソロクエ嫌いなんですよね~きゃー! リオハRにしておこうかな・・・笑う

次は、バール用の餓狼装備でも考えるかな~って感じです。
後は特濃血の救済クエが来れば、剛種テオ大剣、ガンスの作成に入れるニコッ♪
私は弓はあまり使わないので、弓装備の構想は出来てるんですが、後回しになりそうです
スポンサーサイト






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
ちゃちゃさん公式猟団掲示板の猟団リンクだけど
最初の http:// いらない
リンクがずれて団HPに飛ばない・・・
その辺は他の団員は何も言わないのなw

あとバール餓狼装備の構成は知ってるけど
見切り2になるから微妙なんですよね・・・

あと1週間位で復帰するので
もう少しだけ団長代理を頑張って下さいな!
2009/04/22(水) 23:30 | URL | 壱与 #-[ 編集]
ちゃちゃさん、はじめまして
私のブログにメッセージを残してくださって、
どうもありがとうございました。

リンクの件ですが、大丈夫ですよ^^
サーバーは別ですが、プレイ・ブログ運営共に
お互い頑張りましょう~ヾ(*´∀`*)ノ゛
2009/04/23(木) 00:35 | URL | エゾシカ #-[ 編集]
エゾシカさん、わざわざありがとうございます。
では、リンク張らせて頂きます

これからもちょくちょく拝見させていただくので、頑張ってください^^
2009/04/23(木) 00:38 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
壱与さん、了解です。
修正しておきました^^
2009/04/23(木) 00:42 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/39-dd8782f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


