MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

餓狼装備

餓狼装備を今日はご紹介します。先日試しに作ってみた装備から

アイルーのネコミミF  66 ●    研磨珠
メランジャケット    147 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アルマFアーム    123 ●○○ 研磨珠
アルマFコイル     123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 達人珠
ストレガFグリーヴ   122 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠

防御値:581 スロット:■0□0●11○2 火:+5 水:+8 雷:+6 氷:+7 龍:+5

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,麻痺無効,餓狼+2,高級耳栓,火事場力+2,砥石使用高速化

  2009y04m21d_165023034.jpg  2009y04m21d_165028586.jpg  2009y04m21d_165036554.jpg
この装備に何か適当にG珠でも入れる予定でしたが、スタミナ減らす大変さに気づき、はらへり倍加が欲しくなったのですが、この装備は空きスロ2なので美声珠Gが2つしか入れれないので、この装備の場合はらへり倍加【小】止まりになってしまいました。大泣き

別の装備を考えてたのが

アイルーのネコミミF   66 ●   研磨珠
メランジャケット     147 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アルマFアーム     123 ●●● 美声珠G, 美声珠G, 美声珠G
アルマFコイル     123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
リオハートRグリーヴ  111 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠

防御値:570 スロット:■0□0●13○0 火:+11 水:+3 雷:+8 氷:+6 龍:+4

発動スキル
麻痺無効,攻撃力UP【大】,火事場力+2,見切り+3,餓狼+2,高級耳栓,声帯麻痺毒無効
砥石使用高速化,はらへり倍加【大】

  2009y04m21d_165042870.jpg  2009y04m21d_165047765.jpg  2009y04m21d_165054569.jpg
簡単なのは脚をすでに剛力入ってるリオハRに変えれば、はらへり倍加【大】が付きます
ストレガの脚の方が見た目いいのですが・・・汗;

さらにBrilliant幸運Brilliantを付ける事も出来たので紹介します。

アイルーのネコミミF   66 ●    研磨珠
メランジャケット     147 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
リオソウルアーム    74 ●●  剛力珠, 剛力珠
アルマFコイル     123 ●●● 美声珠G, 美声珠G, 美声珠G
モノデビルRグリーヴ 109 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠

防御値:519 スロット:■0□0●12○0 火:+17 水:0 雷:-3 氷:+2 龍:+8

発動スキル
麻痺無効,攻撃力UP【大】,見切り+3,餓狼+2,火事場力+2,高級耳栓,声帯麻痺毒無効,幸運
砥石使用高速化,はらへり倍加【大】

  2009y04m21d_165130118.jpg  2009y04m21d_165143113.jpg  2009y04m21d_165138914.jpg

もういっちょ~

アイルーのネコミミF   66 ●   研磨珠
イクスFベスト      123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ストレガFアーム    126 ●●  剛力珠, 剛力珠
アルマFコイル     123 ●●● 美声珠G, 美声珠G, 美声珠G
モノデビルRグリーヴ 109 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠

防御値:547 スロット:■0□0●12○0 火:+13 水:+1 雷:+3 氷:+2 龍:+8

発動スキル
麻痺無効,攻撃力UP【大】,高級耳栓,見切り+3,餓狼+2,火事場力+2,声帯麻痺毒無効,幸運
砥石使用高速化,はらへり倍加【大】

  2009y04m21d_165113624.jpg  2009y04m21d_165118571.jpg  2009y04m21d_165123498.jpg
幸いな事に、どのパーツも強化済みの剛力珠ぶち込み状態で他の装備で使用しているのでアルマF部分に美声珠Gを3個入れれば完成なのですが、美声珠Gが2個分しか素材がなかった笑う

どれにするかはまだ決めてませんが、1つ疑問なのがはらへり倍加【大】ってどれぐらいで 空腹状態になるのかって事です。エエェッ!?!? 別のスキル付けて気合でこげ肉食べた方がいいかも?って少し思ってしまう・・・
一応、こげ肉テスト的に食べてみましたが、猫飯でスタミナ50減らした状態から食べ始めて減ったり増えたりでスタミナ150までなってしまった事も・・・おやつ.01

悩んでも仕方がないので、はらへり倍加【大】幸運装備は作ってみます






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
左のカテゴリーとかの文字がピンクに見えるんだが
変えました?自分眼が悪くなったかな?w
かなりどうでもいいけどねw
>1つ疑問なのがはらへり倍加【大】ってどれぐらいで 空腹状態になるのかって事です。
ですが【はらへり倍加(大)】は
「スタミナ最大値の減少時間が通常の2倍になる」
というスキル効果なので、だいたい6分くらいかと思われます
2009/04/21(火) 23:43 | URL | 壱与 #-[ 編集]
はらへり倍加【大】なら
スタミナ100→75で約3分
はらへり倍加【小】なら
スタミナ100→75で約4分ですね
寒い所ならもう少し早いかと

凄まじく修正したいけど、パス入れてないという失態をw
2009/04/21(火) 23:49 | URL | 壱与 #-[ 編集]
わざわざ、ありがとうございます^^
要するに飯でスタミナ50減らしておいても3分かかるって事ですかね。
結構かかるんですね~
もう珠作り始めちゃったのでとりあえず作って実戦して来ますね

@色は薄いピンクに変えました^^
2009/04/22(水) 00:09 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/38-9f24a1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


