MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

餓狼ってたのし~

以前紹介させてもらった、新匠装備の為にアルマピアスが欲しいが為にアルマキットを買ってしまいましたが、さすがに他を使わないのはモッタイナイ大泣きので、アルマを使って餓狼装備を作ってみました

正直、餓狼には全く期待してなかった私でしたが、使ってみてビックリえぇ 
意外や意外、餓狼楽しい!おやつ.01

  mhf_20090419_011151_005.jpg

上手くSS撮れなかったですが、青エフェクト気持ちいいです笑う
  mhf_20090419_012535_110.jpg

本格的に使うつもりがなかったので、とりあえず作ってみた装備ですが、また次回にでも装備紹介します
空腹状態にするのが大変でしたので、餓狼スキルには、はらへり倍加【大】も一緒に付けたいので、また別の装備を考える予定ですがねピース
以外にこげ肉使えない汗;

スキル説明
餓狼+2 空腹時に、会心率+50%、回避性能+2効果、会心補正を1.35倍に変更
餓狼+1 空腹時に、会心率+50%、回避性能+1効果






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
猟団名はこの孤高のスキルを見越して付けられてたんですね。・・・と思ったけどこげ肉はイマイチとのこと。
片手スキーには必須となるスキルなのでしょうが、いまのところ課金装備というのがネックです。
色が気に入らなかったのでイクスを作り直したのが金欠の原因ですが。
2009/04/20(月) 19:11 | URL | マナヴェ #mQop/nM.[ 編集]
課金なし(友情の証必)ならこんなの出来ます

アイルーのネコミミF   66 ●    美声珠G
メランジャケット     147 ●●● 美声珠G, 美声珠G, 剛力珠
ストレガFアーム    126 ●●   剛力珠, 剛力珠
ギアノスRフォールド   65 ●●   剛力珠, 剛力珠
モノデビルRグリーヴ  109 ●●●  剛力珠, 剛力珠, 剛力珠

防御値:513 スロット:■0□0●11○0 火:+5 水:+4 雷:-4 氷:+7 龍:+8

麻痺無効,攻撃力UP【大】,見切り+3,餓狼+2,高級耳栓
火事場力+2,声帯麻痺毒無効,砥石使用高速化,幸運,はらへり倍加【大】

一切、無なら、高耳無しにして

バサルRヘルム     79 ●●   美声珠G, 美声珠G
ストレガFメイル     133 ●●● 美声珠G, 研磨珠, 剛力珠
タロスRアーム      85 ●●   剛力珠, 剛力珠
ギアノスRフォールド   65 ●●   剛力珠, 剛力珠
モノデビルRグリーヴ  109 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠

防御値:471 スロット:■0□0●12○0 火:+8 水:-5 雷:-11 氷:-7 龍:+3

攻撃力UP【大】,餓狼+2,見切り+3,火事場力+2,声帯麻痺毒無効
幸運,砥石使用高速化,はらへり倍加【大】

見た目などは気にせずの話ですがね
2009/04/20(月) 20:32 | URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
あ、課金なしでも作れたのですね。スミマセン^^;
とはいえR装備が多いので敷居は高いです。
課金の方が楽だと思えてしまうのが、我ながらイカンです。
2009/04/21(火) 00:58 | URL | マナヴェ #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/10/15(木) 14:21 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/37-d2ef091d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


