MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです

スポンサーサイト







クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

鬼に金棒

鬼に金棒クエを撮ってみたのでUPしておきますbikkuri01
正直、何も特徴もなく普通に狩猟しただけなので、見る方は期待せず見てくださいたはー
いつもながら、私のPSが上手い訳でもないので・・・

今回はちょっとカメラ回し過ぎて見難いのでUPするか迷いましたが、一緒にPT組んで頂いた方たちが、求人区で初対面にもかかわらず、快くブログに載せることをおkして下さったので、UPする事にしました。
一緒にPT組んで頂いた方々、本当にありがとうございますニコッ♪

スポンサーサイト






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
装備がとってもステキだったので
真似させていただきました!
ブログにリンク貼らせていただいて
よろしいでしょうか?
2009/04/19(日) 14:26 | URL | さぁにょん #znQm3jfE[ 編集]
はじめまして^^
『装備がステキ』って言ってもらえると、ブログやっててよかったな~って思います。

ブログリンクの件ですが、私のブログで宜しければ、ぜひ張っちゃってください

さぁにょんさんのブログも拝見させていただきました^^
私なんかよりとても素敵なブログですね

ちょうど、そろそろよく見させてもらってるブログなどのリンクを張っていこうと思っていた時だったので、私の方にもリンク張らせていただいてよろしいでしょうか?
2009/04/20(月) 00:49 | URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
色付きの文字ちゃちゃさん、早速返信いただきありがとうございます。
私のアホブログにお越しくださったとは、
うれしはずかしかったです。
これからもちゃちゃさんの記事参考にさせていただきます。
相互リンクまでしていただけるとは思ってなかったので
恐縮&感謝です!
次回の記事の中でもちゃちゃさんのブログの記事を
リンク貼らせて
いただきます。今後とも何卒よろしくお願いします!
2009/04/20(月) 13:29 | URL | さぁにょん #znQm3jfE[ 編集]
こちらこそ、よろしくお願いします^^
近日中にリンク張らせていただきま~す
2009/04/21(火) 02:50 | URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/36-25046010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


