MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです

スポンサーサイト







クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

鬼神シリーズ

見た目がなかなか素敵だったので、鬼神シリーズを作ってみましたピース

鬼に金棒クエに行こうと求人を検索・・・部屋がないがっくり
これあまり人気ないのかな~。初日は部屋も多かった様なのですが、出遅れたかな

それでも何とか部屋を作って人が集まったので行ってきました
ガッツリ戦っててSS撮るの忘れましたが・・・ラー変種とティガ変種なかなか強かったです

しかし、鬼憑鉄は3→1→1と3回で5ヶ所生産分は集まったので部屋を後にし、まずは生産
作ってみるとやはり見た目はいい感じ、何とかこれを使った装備を考えたいのですが、いいのが思いつかない。さらに強化分の鬼憑鉄も集めなければならないんですが、部屋がない絵文字名を入力してください
鬼憑鉄の確率は基本報酬で9%らしいのですが、私がよく拝見させて頂いてるブログには4回で13個も出たって書いてあったから運が良ければそれほど苦労しないかもBrilliant
団員さんの中でこれ作る人居たら、一緒にやりましょう笑い。

mhf_20090416_215658_002.jpg

ここから情報修正
鬼に金棒クエがの部屋がないんじゃなく、私の検索が悪かったのね~
ラーやティガで検索してました。鬼憑鉄って検索があったとは・・・たはー
部屋いっぱいありました笑う
スポンサーサイト






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/35-d0a15b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


