MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

イクス+パンデウム装備

今日はセーラー服装備を紹介します笑い。
と言っても、2ヶ所分しかガチャ当たらなかったので、腰と足のみですが・・・これ以上の課金は辛いので・・・汗;

最近のお気に入りイクスとの組み合わせにしてみました。
私の中ではなかなかいい感じなのですが、団員さんに聞いてみたところ、イマイチエエェッ!?!?

私は見た目を最優先ではなく、ある程度のスキル、現在持っている装備の利用などを考えながら作るので、見た目重視の方には少し物足りないかもです

猟団員の証【強援】  34 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
イクスFベスト     123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フィアラルアーム   123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
パンデウムウエスト  123 ●●  音無珠
パンデウムレッグ   123 ●●  神足珠, 音無珠G

防御値:526 スロット:■0□0●13○0 火:+6 水:+6 雷:+6 氷:+6 龍:+6

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,自動マーキング,高級耳栓,火事場力+1回避性能+1,状態異常攻撃強化,
笛吹き名人,麻痺半減
    2009y04m16d_165241788.jpg    2009y04m16d_165248446.jpg    2009y04m16d_165255587.jpg

頭、胴、腕は他の装備で作ったやつをそのまま流用してるので全て剛力が入ってます
これでは火事場はしない予定なので気にしな~い。砥石が無いのが残念jumee☆faceA76
ついでに、イメチェンで髪型も変えてみました笑う






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/34-7fb40adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


