MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです

スポンサーサイト







クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

今日から2週間!

今日から、私たちの猟団の団長が2週間ほど休止に・・・jumee☆surprise4

団長不在の間、副団やってる私が団長代理になってしまった。おやつ.01
現在の副団になる前は団長やってたので、団長の大変さは身に染みているので・・・たはー

しかし、前と違って今は街が無くなってる。これが大きな問題なんですよね~
クエに行った団員さんやキャラバンに居る団員さんがメンバー詳細に表示されない
人数増えてくる時間帯になると、誰がINしてるかだんだんわからなくなってくる大泣き
問題要素いろいろで大変そうだけど、頑張りますbikkuri01

これを見てくれた団員さん、短い期間ではありますがよろしくお願いしま~す笑い。

折角なので、ここで宣伝を
もしこれを見てくれて私達の猟団に興味を持った方が居ましたら、気軽の遊びに来てみてくださ~いBrilliant

猟団中心で楽しく遊ぶを猟団方針にしてやってま~す。

そう言えば、昨日書き込んだセーラー服装備完成したので近日紹介させてもらいますね~
スポンサーサイト






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
遅ればせながら初めてコメしますw
再び団長就任おめです^^今後ともよろしくです♪

セーラーをちゃちゃさんがどう着こなすのかかなり詳細気になってますw自分も強化終わった暁にはセーラーは実戦配備予定なんで♪一緒に狩り行くの楽しみにしてます^^

すごくどうでもいい話なんですが・・ちゃちゃさんのガンス装備はかな~り自分的に好きっすwもっとガンスでクエ来て下さいww
2009/04/16(木) 01:43 | URL | rea #-[ 編集]
お洒落なレアさんにそう言ってもらえると、うれしいです^^
よし、レアさんとクエ一緒に行く時はガンスでいくぞ~!
2009/04/16(木) 16:47 | URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/33-ff66aa7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


