MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

アカムを脱ぐために

5.0でついにアカムを脱ぐ事が出来ました

この装備はいろんなサイトで見ますが、一応出来たので、紹介します

アルマFヘッド       66 ●●●  匠珠, 剛力珠
ゴスペルメイル      135 ●●   剛力珠, 剛力珠
フィアラルアーム     123 ●●●  剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ガルーダウエスト    123 ●●●  剛力珠, 達人珠, 防音珠
リオハートRグリーヴ  111 ●○○  音無珠G

防御値:558 スロット:■0□0●12○2 火:+11 水:-2 雷:+7 氷:+2 龍:+3

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化
+2スロット余り
    2009y04m14d_215043675.jpg    2009y04m14d_215050989.jpg    2009y04m14d_215100063.jpg

私は余ったスロットにG球入れて、絆と笛吹き名人にしてます

課金装備になってしまったのが残念ですが、アカム脱げてよかった笑い。

次は噂の?セーラー服装備に挑戦します。出来たらまた紹介しま~す。ではニコッ♪






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
新切れ味テンプレじゃあないかw
個人的にはアカム胴と一緒にリオハR脚も脱ぎたかった。。。
それよりモロ課金装備ばかりだねw
2009/04/15(水) 04:23 | URL | 壱与 #-[ 編集]
そっすね。テンプレも一応作っておかないとねw
5.0はだいぶ課金しちゃったよ・・・トホホ
2009/04/15(水) 16:48 | URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
ちゃちゃさん装備が充実してますのぉ(´ω`)
うらやましすぎる・・・w
2009/04/15(水) 19:21 | URL | 泣黒子 #-[ 編集]
リアルマネーまで出しちゃってますからw
2009/04/15(水) 20:33 | URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/32-a466ed86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


