fc2ブログ

MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです

イクス激運装備

5.0初めに作成した装備はやはりイクス激運装備です
完成したのでご紹介を
イクス見た目的にかなり気に入っているので3ヶ所使ってみました笑う
さらに、なかなかお洒落なリアン脚を組み合わせbikkuri01

フェロウクレストF  74  剛力珠, 報珠
イクスFベスト    123  剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
イクスFアーム   123  剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
イクスFコイル    123  音無珠G, 剛力珠, 剛力珠
リアンFフット    123  天力珠, 研磨珠

防御値:566 スロット:●15○0 火:+9 水:+9 雷:+9 氷:+9 龍:+9

発動スキル
攻撃力UP【大】, 激運, 女神の抱擁, 見切り+2, 火事場力+2, 自動マーキング, 高級耳栓,
ランナー, 広域化+1, 砥石使用高速化

    2009y04m12d_151659528.jpg    2009y04m12d_151704596.jpg    2009y04m12d_151716291.jpg

武器スロに達人珠1個入れれば、見切り+3になります。
女神の抱擁までは必要なければ天力珠を外して、達人でおkっす
その場合スロット1つ余りますが、スキルが10を超えてるので填めない方がいいかもです

この調子でガンガン装備作って行きたいと思ってますので、出来たらまた紹介しま~すピース
スポンサーサイト









クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/30-6512a913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)