MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

5.0に入って

昨日は私用でいきなりIN出来なかった大泣き
今日から5.0仕様の装備を作成していきます

初日にどうしても欲しかった祭り大剣の2種類は完成しました。素材あったのでラッキーピース
    2009y04m10d_203204968.jpgmhf_20090410_204341_321.jpg

    2009y04m10d_203209640.jpgmhf_20090410_204318_150.jpg

と言う事で、まず初めはやはりイクスの強化からですかね~
    2009y04m10d_203141829.jpg

まずは剣士用に2か所作成したい。弓はそんなに使わないから後でもいいかな~
しかしイリスは個人的に見た目結構気に入ってます笑い。
頭以外全て強化しようかって考え中っす






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/29-80193d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


