MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

今日は現在の私報告!

やりたい事がいっぱいで、何から手をつけて行けばいいかプチパニックちゃちゃで~す


今日は私が現在やっている事ご報告

まずは、秘伝書の方のご報告から
現在のSR11になりレア2の大剣が持てるようになりました~

そして、新スタイルの大剣を使っていてそれに合った新しい装備が欲しいな~っと
思い新装備作成も始めようと考えています
(欲しいスキルは決まっていますが、まだどのような装備にするかは決めかねています


お次の報告は、新しく私のもとに加わった剛種武器

今回のアップデート4種類作りました (1つは未強化ですが・・・)


2010y04m27d_005134683.jpg
 まずは、ず~~~っと欲しかった

 ライトボウガン (天狼砲【北斗】)


2010y04m27d_004954015.jpg 2010y04m27d_004957102.jpg
2010y04m27d_005002934.jpg 2010y04m27d_005006878.jpg


続いて欲しかった、片手剣 (炎妃剣【渇愛】)

2010y04m27d_005034236.jpg 2010y04m27d_005052651.jpg

       2010y04m27d_011704110.jpg         2010y04m27d_005038196.jpg





クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
そして、お次は勢いであまり使わないハンマー (炎王鎚【灼岩】)

2010y04m27d_005043756.jpg 2010y04m27d_005056939.jpg

       2010y04m27d_005225937.jpg         2010y04m27d_005048507.jpg


最後は興味だけで、太刀 (炎王刀【大焦熱】)

2010y04m27d_005156898.jpg 作ろうかと思い生産してみましたが、強化に剛翼×3
 必要だったのでここで止めておきます

 剛翼違う武器作成優先にします

 剛翼救済クエでも出たら強化しようと思います

 写真の画像は炎王刀【灼熱】です


この様な感じで、剛種武器も増え、特に北斗が完成した事で北斗専用装備も作りたい
など、やりたい事が盛り沢山です~

剛種武器作成 : デュラガウア大剣 ・ ナズチランス
新装備具作成 : 新大剣装備 ・ 北斗用装備
SRを上げる為のクエ回し
ハーヴェストの為の採掘など

これぐらいを優先頑張りたいと思います~
(現在剛チケ在庫数1枚って事を忘れていた・・・

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/10(月) 23:46 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/07(木) 10:05 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/277-cf98a7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/03/18:40 |  | - 管理人の承認後に表示されます


