MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

秘伝書!初めは1つか~(@_@;)

最近欲しい素材が、全く出なくて泣きそうなちゃちゃで~す

まず、初めに今回の狩人祭、我ら紅竜組は・・・勝てました~

2010y04m14d_182019271.jpg
 私個人の入魂数は1600ぐらいだったと思います

 最初の2日ほど風邪でINする事も出来なかったので

 私的にはこれぐらいで満足しています


 紅竜組蒼竜組共の皆さんお疲れさまでした~




さて、今日の本題に入りたいと思います

本日【フロンティア通信.com】さんより『運営レポート フロ通.com出張版 vol.7』配信されましたね~

まだ見ていない方の為に、こちらにも貼っておきますね~


内容としましては『WANTED!!』廃止3/24メンテナンス開始時間の不具合のお詫びから始まり

8.0イベント3点の紹介
8.0記念イベントHR500から入門区に入れるイベント?GWイベント

他にはアイテム武器ボックス追加
2010y04m14d_191902600.jpg
(これについては、ようやくって感じですね


続いて武器バランス調整の話があり~
画像1112



不評だったクエスト受注インターフェースの修正 クエスト履歴など追加


そしてデュラガウアの事については・・・
2010y04m14d_200810613.jpg

HR22~51~剛種(100~)3種類があり、登場するのは塔の新エリア


そして、1番気になっている【秘伝書】については・・・
2010y04m14d_200603394.jpg

皆さんご存じの様にHR500~使う事が出来、使い方としては既存のスタイルと秘伝書を携えての新スタイル切り替えで使うそうです

解釈を間違っているとイケないので見て頂いた方がいいとは思いますが、

秘伝書を使った新スタイルは武器種に応じて11種類存在しますが、
初めから使える新スタイルは1つだそうです

1度秘伝書で武器を選んでしまうと変える事すら出来ない様なので注意だそうですよ~

新スタイルに切り替えるとHRがSR(スキルランク)に変わり、SR1からスタートになります

SRが低いうちは防具に補正が入るらしく、下位時代と同じぐらい弱くなる感じなのでしょうかね~

SRを上げて行くことで、他の武器でも秘伝書を使えるようになったり補正も少なくなって行くって感じだそうです
(全ての武器でSR1から上げて行かないと全部の武器では使えないって事なのか~~~

いろいろ書いてみましたが、説明下手なので見て貰った方が早いと思います






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
ポチッとな。どうもです^^最近INできない日が多くなり泣いちゃってるDです(T^T)

祭りお疲れ様でした^^レイ団長こげ☆肉初勝利バンザ~イ!!

体調不良の中1600もの入魂、ありがとうございました^^

追い上げましたな~ Dは失速ですorz
2010/04/15(木) 18:00 | URL | D.Scarlet #-[ 編集]
Dさん、いつもありがとで~す(^O^)/

そして入魂お疲れさまでした~(^^)v

昔に比べると1600は少ない方なのですが、最近はこれで精一杯です><

勝てて良かったです、次回もがんばりましょうね~
2010/04/15(木) 21:57 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/271-5dd40619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


